国会改革3.0 小泉進次郎 を信じろう。w | 佐渡暇人日記

佐渡暇人日記

真面目な政治経済から助平な政治経済までを語る。
佐渡暇人放送管理人の佐渡暇人のおっさんのブログです。w 
基本はツイッターより抜粋したまとめBLOGです。
多少のオチョクリはご容赦ください。w

小泉親子は、ぶっとんでるから、是々非々なんだが・・・

今回の、国会改革3.0は、これ中々、良いと思うぞ?w

勿論、超党派での取り組みだから、イロイロと腹の探り合いでカオスな状況には陥りそうだが?w

▼BUZZFEEDの記事より

▼テレビ東京/ゆうがたサテライトより

▼新潟の石崎徹も参画している。

【まとめ】

考え方が100%合致する政治家なんていないんだし、政治家は是々非々で考えるしかない。

勿論、党議拘束されるわけだから、是々非々で政治家を考えるには限界はあるが・・・

それでも、まだ理想論の机上の空論状態かもしれないけれども、詰めれば、それなりの形になると思う。

少なくとも、悪しき残業の国会という状況を打破できるかもしれない。

国会が、まず音頭取って働きかた改革しなければ、国民の理解は得られないと思う。

現時点では、この程度しかコメントできませんが・・・

以上、佐渡暇人放送でした。