【国会延長決定】#特定野党 また「連休」#まっとうな政治って何!? | 佐渡暇人日記

佐渡暇人日記

真面目な政治経済から助平な政治経済までを語る。
佐渡暇人放送管理人の佐渡暇人のおっさんのブログです。w 
基本はツイッターより抜粋したまとめBLOGです。
多少のオチョクリはご容赦ください。w

与党が十分審議できるようにと、会期延長という大人の対応に出たというのに・・・

昨日は、枝野幸男はモリカケ追及して後悔させてやるとイキっていたが・・・

追及どころか、また審議拒否かよ?労働組合のストライキの延長か?w

▼テレビ東京/ゆうがたサテライトアーカイブ

安倍総理は、大阪の地震の関係で、現地視察に回っているというのに・・・

▼安倍総理は海外でも評価を得ている。

 

▼ネットの反応をチェック

▼昨日の件は、リブログ参照

【まとめ】

もう、コイツらのヤリカタってマジに学生運動やってマトモに就職できなくて労働組合専従職員になった連中の行動パターンやん。www

特に、第一野党の核マル枝野率いる立憲民主党は最も過激であることは間違いないだろう。

どうした、日本共産党!!過激さで立憲民主党ごときに負けてるぞ?www

以上、佐渡暇人放送でした。