豪世論調査「信頼できる外国」で日本が2位・「信頼できる世界の指導者」でも日本の安倍首相が2位 | 佐渡暇人日記

佐渡暇人日記

真面目な政治経済から助平な政治経済までを語る。
佐渡暇人放送管理人の佐渡暇人のおっさんのブログです。w 
基本はツイッターより抜粋したまとめBLOGです。
多少のオチョクリはご容赦ください。w

【パヨクイライラw】

引用元:時事ニュース報道局

国内でネガキャンやってる間に、在外邦人から既に私も情報を頂いていたが・・・

安倍総理は、オーストラリアとの外交にも力を入れていたが、日本のメディアは報じていないと・・・

ネガキャンをやればやるほど、海外からの評価があがって、日本経済も再生される。

僻みで、いつまでも景気が悪いのは、アベノセイダーズとばかり思い込んでいる情報弱者達よ!!
 
地方分権だから、地方が景気わるいのは、安倍総理を攻めるまえに、知事を責めるべきだ!!
 
もう、国政と地方政治の区別ついてない情報弱者は、国家転覆企てるアカい国会議員・学者・法曹家に利用されていることに、
 
いい加減に気付けよ。www

▼関連リブログ

大阪の地震に対しても、阪神淡路大震災の村山政権と違って対応も早い。
東日本大震災と規模が違うけれども、政府の動きそのもので比較しても一目瞭然。
【関連ソース】

 

 

 

安倍政権に不満も沢山あるけども、総合的に判断すると、安倍政権が当面継続がベターだと思う。

以上、佐渡暇人放送でした。