#新潟県知事選 凶暴な活動家が新潟に入っている件。 | 佐渡暇人日記

佐渡暇人日記

真面目な政治経済から助平な政治経済までを語る。
佐渡暇人放送管理人の佐渡暇人のおっさんのブログです。w 
基本はツイッターより抜粋したまとめBLOGです。
多少のオチョクリはご容赦ください。w

沖縄も革新系が落ち目だから、新潟に動員かけてるだろうな。きっと。

けど、こういう動画を自らアップしてれば、凶暴な活動家の姿が一般人にわかっちゃうよね?

いかに、今回の選挙は、県外から動員かけられているのか?がわかります。

実際に、新潟のホテルもかなり埋まっていましたからね。

ホテルも、選挙かどうか?それはわかりませんが、割とご予約は込んでますねえ。と。

学会がないのに、この時期ホテルが込んでいるということは選挙の可能性ありますね。

それにしても、花角さんツイッターを攻撃しはじめてるんだが、これアウトだっての。www

 

もう、とにかくバカの一つ覚えで原発一本勝負なんだけど~

申し訳ないけど、私の方が広く浅くだけど、原発については検証できてるんだよね?w

【まとめ】

デマ屋のデモ屋は政治活動と選挙活動が糞味噌いっしょになっている。

このままでは、新潟がテロリストの臭い会議場になりかねない。

以上、佐渡暇人でした。