#池田ちかこ 支持者、やりかたは兎も角、折角来たもんだ。拡散してあげよう。 | 佐渡暇人日記

佐渡暇人日記

真面目な政治経済から助平な政治経済までを語る。
佐渡暇人放送管理人の佐渡暇人のおっさんのブログです。w 
基本はツイッターより抜粋したまとめBLOGです。
多少のオチョクリはご容赦ください。w

花角英世さん応援リプに割り込んできて、糞リプまで送りつけてきました。

※ここに、そのツイート貼ると、巻き込みリプで花角さんの応援者まで表示されるので本人の魚拓だけを貼りました。

 

今回は概要解説動画要らんろ~

作んのメンドクセエし、もう投票日前日だし。w

その代わり、だめだこりゃ。。。貼っておこう。

▼ひとりごとツイートしました。

まあ、でも、折角拡散目的で来たから、ポチッとRTしてやりましわ。

 

てか、私に絡んできてるツイートをを仲間が来て、RTしてるけどさ~

申し訳ないけど、RT数こそは少ないんだけど、まとめサイトに結構引用されてるのよね?

しかも、日本国内だけじゃないから、在外邦人も見てるんで、世界中に恥さらしてんだよね。

折角来てくれても。今現在32000くらいにしか見られてないんで~まあ、少ない時間帯で対して影響しませんよ?w

ピークでも6万人弱って程度なんで、僕チンとこに絡んできても、大差に影響ないので、あまりお役に立てません。

これはあくまでも、ツイッターだけ見ての数字ですけどね。

YOUTUBEも、まあ1000人見られる場合もあれば、全然2桁の場合もあるし、ブログも1000弱ですしね。


 

 

このように、頑張ってることだけは事実だから認めざるを得ない。

けど、こんなヤリカタを見てどう思う?

一般常識に欠落した頭のおかしい連中にしか支持されてないのか?って世間一般に思われちゃうよ?

まあ、人のTLに割り込んで来たんだから自業自得なんだけどね。

 

もう、ネットで自爆テロ起しまくりで、ホント、池田さん気の毒で仕方ないわ。

自分のTLで、ハッシュタグを駆使して頭使って、SEO対策すればいいものを・・・

ツイッターでの閲覧数よりも、グーグルにヒットすること考えたほうが拡散力高まるのに・・・

でも、折角頑張って県外から動員かけてんだから、その努力は認めなくちゃね。そこは是々非々だ!!

▼けど、ついつい、池田さんを庇いたくなってしまう。

でも、野党統一候補で出馬したのは自己判断だから、自己責任よね?

まあ、池田さん本人が、それで良いなら要らんお世話だけどね。w

こんなこと書くと、また侮辱だって新潟県警に通報されっかなあ?俺www

▼公職選挙法違反?侮辱罪?とやらで通報されてフォーム晒されて犯罪者扱された俺。www

でも、辞めた米山前知事がおっしゃっていました。

悪名は無名に勝るってね。w

ツイッター社に大量通報でアカウントロックは何回もくらってるけど、警察は初めだわ。

悪名は無名に勝る。米山前知事(・∀・)イイコトイッタ!!

以上、佐渡暇人でした。