【独り言】#池田ちかこ 支持者 #はなずみ英世 #ネガキャン 祭り開催中! | 佐渡暇人日記

佐渡暇人日記

真面目な政治経済から助平な政治経済までを語る。
佐渡暇人放送管理人の佐渡暇人のおっさんのブログです。w 
基本はツイッターより抜粋したまとめBLOGです。
多少のオチョクリはご容赦ください。w

【概要解説YOUTUBEにUP】

~以下、概要解説をお聞きになってからお読みになることをお勧めします。~

【独り言】このバカ連中のハッシュタグを乗っ取っちゃおうかな~?

「花角英世に投票してはいけません」「花角英世に投票してはいけない」んだって。www

▼流石!共産党!正々堂々と事実を歪曲させている!!流石ですね~!!

元ツイート

絶対に、このBLOGに貼った以下のツイートをリツイートするなよ!!絶対にするなよ!!www

▼僕チンとこにも、凸してくるんだよね。(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

▼独り言だからね!!

こんな人たちに負けるわけにはいかない!!独り言だからね!!

 

最後に、一番大きい声で独り言!!

絶対に、このBLOGに貼ったツイートをリツイートするなよ!!

絶対にリツイートするなよ!!このハッシュタグ乗っ取ろうなんて気起すなよ!!www

今日も4画面で、楽しく監視中www

以上、佐渡暇人放送でした。