#北朝鮮問題 を考えると #はなずみ英世を新潟県知事に!!と思ってしまう。 | 佐渡暇人日記

佐渡暇人日記

真面目な政治経済から助平な政治経済までを語る。
佐渡暇人放送管理人の佐渡暇人のおっさんのブログです。w 
基本はツイッターより抜粋したまとめBLOGです。
多少のオチョクリはご容赦ください。w

【概要解説YOUTUBEにUP】

~概要解説をお聞きになってから以下、お読みになることをお勧めします。~

毎週日曜日20時~23時は、北朝鮮拉致問題に関するツイッターデモの日です。

私も、無力ながら、拉致被害者が実際に出ている佐渡島民の1人として極力参加するように致しております。

先ほどツイート致しました。

 

北朝鮮拉致はなかったと主張しているような人たちや新潟を侵略の拠点としようとしているような人たち。

そう決め付けたくはありませんが、海上保安庁次長だった、花角英世候補を相当脅威に感じているようです。

▼ここまで来ると犯罪レベルです。

▼池田ちかこさんが主役なのに、国会議員に完全に選挙演説の場を占拠されていますね。w

このままでは、選挙合戦が次元低いから、選挙いくのやーめた。って人が出てしまう可能性も否定できません!!

けど、県民一人一人の今後の生活に影響する大事な選挙です。

選挙に行かなくても、処罰されることはありませんが、どうか、選挙権を放棄しないでください!!

▼今一度、三人の候補者の政策の中身をちゃんと読んで候補者1人選びませんか?

ネット上や、街の中から聞こえてくる綺麗な言葉や汚い言葉に惑わされずに、どうか候補者本人と政策の中身を見てください!!

私は、花角英世さんを支持しておりますが、どうしても自民党推薦候補でイヤ等という人も居るとは思いますが・・・

『花角英世さんが嫌いでも選挙は嫌いにはならないでください!!』

政策の中身・北朝鮮リスクを考えると、副知事・海上保安庁次長等の官僚経験者の花角英世候補がこの中ではベストです!!

▼花角英世候補の明日の予定

選挙だけは行ってください!!

以上、佐渡暇人放送でした。