#辻元清美「普通の会社ならクビだ?」←普通の会社なら前科モン復職させねえぞ?www | 佐渡暇人日記

佐渡暇人日記

真面目な政治経済から助平な政治経済までを語る。
佐渡暇人放送管理人の佐渡暇人のおっさんのブログです。w 
基本はツイッターより抜粋したまとめBLOGです。
多少のオチョクリはご容赦ください。w

てか、普通の会社ならくび」って言うけど・・・

普通の会社なら、1回詐欺罪で執行猶予食らった前科モンを復職させねえぞ?w

ここまでくると、もう麻生財務大臣に対するセクハラ・パワハラ・モラハラだよな。www

▼ツイッター速報より

てか、セクハラ罪という罪がないのに、これで鬼の首でも獲ったかのように騒いでもなあ。。。

今回の、財務省の福田前次官のセクハラ認定は、あくまでも風紀的部分での内規による処分にすぎない。

完全に罪刑法定主義に反する憲法違反行為だ!!福田さんの人権はどうなる?

▼法的根拠も含めて一本書きました。

てか、週刊紙ネタで突くなら、己の身内から先に突けよ。www

【関連ソース】

 

 

まあ、辻元清美も酷いけど、新潟の西村智奈美も酷いわな。

▼過去の事件まで遡り一度整理しました。

てか、立憲民主党は代表が弁護士なのに・・・

なんで憲法違反ばっかり繰返すんだろう・・・

こういうことは、はっきり言いませんとね。

~以上~