#西村智奈美 「十分な審議時間を」ってどの口が言ってんだよ? | 佐渡暇人日記

佐渡暇人日記

真面目な政治経済から助平な政治経済までを語る。
佐渡暇人放送管理人の佐渡暇人のおっさんのブログです。w 
基本はツイッターより抜粋したまとめBLOGです。
多少のオチョクリはご容赦ください。w

こいつらの話をマトモに聞けば聞くほど、頭おかしくなりそうだわ。

国会の審議拒否してGW19連休取ったのはてめえじゃねーか!!

▼Share News Japan によると・・・

ちなみに西村ちなみは・・・

 

もう、やってるとこがアベコベです。

国対委員長からして、この有様ですから・・・

てか、人の振り見て我振り直せだろ。www

 

 

 

 

【まとめ】

テレビ・新聞鵜呑みのジジババか、洗脳されてる若年層くらいしか、もう騙されねえよ。

でも、全国的には少数派でも、新潟県内では支持者多数派なんだよな・・・

もう、新潟はマジでヤバイ・・・

ちなみに、西村智奈美は帰化人朝鮮人

やることが凶暴なのも頷けます。w

だめだコリアw

~以上~