まさか・・・ #半島有事 年内に勃発しねえーだろうな?”思ったけど・・・ | 佐渡暇人日記

佐渡暇人日記

真面目な政治経済から助平な政治経済までを語る。
佐渡暇人放送管理人の佐渡暇人のおっさんのブログです。w 
基本はツイッターより抜粋したまとめBLOGです。
多少のオチョクリはご容赦ください。w

戦争になる戦争になるとパヨクが騒いでいたが・・・

▼安倍総理は、休みとってゴルフ

▼菅官房長官は、沖縄入り

▼半島有事を昨日まで心配していた。

【まとめ】

二人揃って東京を離れているという事は・・・

戦争にはなりませんよPRをしているのかもしれない・・・

あるいは・・・

もう1つ思うことがあるが、今は書かないでおこう。www

まあ、こんな時期にゴルフだ沖縄だとパヨクから批判はされそうだが?

どうせ、何やったって言われるんだけどね。www

でも、まだ年明けに半島有事勃発しないとも言い切れないのよね。w

以上、佐渡暇人放送でした。