【史上最悪!!】#北朝鮮 #不審な船 3桁突入!!  | 佐渡暇人日記

佐渡暇人日記

真面目な政治経済から助平な政治経済までを語る。
佐渡暇人放送管理人の佐渡暇人のおっさんのブログです。w 
基本はツイッターより抜粋したまとめBLOGです。
多少のオチョクリはご容赦ください。w

北チョンふざけるな!!

普段から、何かと、税金ガー!!って騒いでる市民団体は朝鮮総連には文句言わないんだよな。www

▼Yahooニュースより

一体、どんだけこの国は日本に迷惑掛け続けるんだ!!

うちの近くにも揚ってんだよ!!

最大限の対応をしてくれてる安倍政権には感謝だ!!

不審船の処分費用も国費負担してくれることになった。

更に、注意喚起も呼びかけてくれている。

いい加減、お礼してやらんきゃ、だめだろ?www

以上、佐渡暇人放送でした。