【#拡散希望】いざという時の為に!! 救命ナビ をスマホにインストールしましょう。 | 佐渡暇人日記

佐渡暇人日記

真面目な政治経済から助平な政治経済までを語る。
佐渡暇人放送管理人の佐渡暇人のおっさんのブログです。w 
基本はツイッターより抜粋したまとめBLOGです。
多少のオチョクリはご容赦ください。w

現役、救急救命士の方が、拡散を呼びかけておりました。

【ツイキャス放送致します。CAS入口

▼アーカイブ

~以下、放送内容~

▼イザという時のために、スマホにインストールしましょう。


▼私も早速DLしました。

▼こちらのツイートから、DLできます。

▼私がDLした理由と、このアプリの重要性の訴え!!

【まとめ】

『現場の救急救命士。 応急手当指導員。 AEDセクハラデマ騒動で広がった情報を片っ端から正しい情報に訂正中! 

キーワード"AED"に敏感に反応します。質問受付ますので気軽にどうぞ!』との事です。

▼よかったら、是非1RTご協力ください。

以上、佐渡暇人放送でした。