漂着船の処理 全額国費負担 #安倍政権 流石です!! | 佐渡暇人日記

佐渡暇人日記

真面目な政治経済から助平な政治経済までを語る。
佐渡暇人放送管理人の佐渡暇人のおっさんのブログです。w 
基本はツイッターより抜粋したまとめBLOGです。
多少のオチョクリはご容赦ください。w

安倍政権は経済政策は不満あるけど、北朝鮮対策は本当に素晴らしい!!

自治体の負担を考えて、木造船の処分費用を国が負担してくれるとのこと。

北海道の高橋知事らは、国に忖度したが、新潟の米山知事と佐渡の三浦市長は忖度しなかった。

こんなアカいとんでもない行政庁(首長)の居る新潟県にも、忖度なしでやってくれるなんて感謝です。

【深夜1時頃より、ツイキャス放送致します。】

【アーカイブはYOUTUBEにもアップしました。】

 

~以下、お時間がある時にお読みください。~

【放送内容】

▼安倍政権には感謝です。

▼アカい首長2人については19日にツイキャス放送致しました。

▼関連ソース

 

 

【まとめ】

対応が早いです。

昨年の糸魚川大火もガレキの処分を負担してくれました。

木造船問題の処分費用・そして半島情勢に向けた防衛費拡大の予算案閣議決定と。

イロイロ、不満もあるけど、これだけやってくれるならば、あまり文句言っちゃいけん思うようになりました。

何を隠そう、かつて、私は反自民・反安倍だったのだ!!

でも、間違いに気がついて、自民党支持になってよかったと本当に実感しております。

▼関連ソース

やはり、この国を守り抜くのは自民党だけだと思います。

以上、佐渡暇人放送でした。