【#首相官邸 災害・危機管理情報!!】#不審な船 近づかず、すぐ通報を!!   | 佐渡暇人日記

佐渡暇人日記

真面目な政治経済から助平な政治経済までを語る。
佐渡暇人放送管理人の佐渡暇人のおっさんのブログです。w 
基本はツイッターより抜粋したまとめBLOGです。
多少のオチョクリはご容赦ください。w

ここ最近の、北チョンの不審船・遺体漂着漂流問題について政府は更に本格的に注意喚起し始めた!!

▼ツイッターで発信された。

【ツイキャス放送アーカイブ】

【放送内容】

▼既に北チョン関連のツイッターモーメントは作成していた。

▼関連放送

▼関連BLOG

【#この国を守り抜く】#北チョン 工作員の #野党共闘 は必死だわな。www

【まとめ】

警察庁・海上保安庁のどっちに通報したらよいか?

いざとなると中々、わからない時に、こういうのがあると分りやすい。

これに、あと総務省消防庁も連名で、不審な船の不審な人間や遺体には、

感染症の危険があるから触れずに119番を!!とかも併記すれば、

更に一般の国民も分りやすいかもしれない。

実際に、自宅から車で10分くらいの場所に不審船と遺体が揚がっている。

私は、医療従事者ではないが・・・

一応、佐渡市消防本部の普通救命講習を修了している。

ガイドラインが変ったので、今年もう一度自主的に再受講して、

実技も筆記も両方合格して、認定を受けている。

だから、感染症が非常に心配である。

医者の免許あるくせに、米山新潟県知事は青山繁晴参議院議員が、

個人的に嫌いなのか?天然痘の話に、屁理屈捏ねていましたが?

やはり、実務経験のない銭儲け主義のペーパー医師は、そんなもんなんでしょうかね?

申し訳ないけど、佐渡市消防本部の普通救命講習を受けただけの、

私ごときでも、感染症についてのリスクは頭に思い浮かびますよ。

感染症の虞のある場合は、危険だから無理に人口呼吸したりせず、

消防に通報した方が良い、これは普段の吐血患者にたいしても同様。

消防署の実技試験でも、感染症予防の備品を使っての実技でした。

 

反自民の連中は、ホントに平和ボケもステージ4だろ!!

これだけの国難が差し迫ってるのに・・・

ミサイル配備反対とか、基地外すぎるだろ!!

現実を見ろよ!!

国会で机上の空論で議論してる間に、事はどんどん悪化していくんだ!!

平時と有事と頭のチャンネル切り替えろよ!!

 

安倍政権はちゃんと動いているぞ?

 

 

もう、こんな糞みてえな民主主義で国民が危険にさらされるならば・・・

いっそのこと、安倍総理にガチにヒトラーにでもなってもらって独裁政権樹立して

もらったほうが?国民は幸せかもしれんぞ?www

俺、諸説あるけど、ヒトラーそんなに悪い人間だと思ってないんで。www

以上、佐渡暇人放送でした。