【音喜多の #小池百合子 叩きがおっと来た!】#音喜多駿 は社会性の無い #勉強できるバカ !! | 佐渡暇人日記

佐渡暇人日記

真面目な政治経済から助平な政治経済までを語る。
佐渡暇人放送管理人の佐渡暇人のおっさんのブログです。w 
基本はツイッターより抜粋したまとめBLOGです。
多少のオチョクリはご容赦ください。w

まあ、よくもここまで言えたもんだわ。

【概要解説動画はyoutubeにアップします。】

~以下お時間のある時にお読みください。~

【放送元ソース】

▼小池都知事のAI発言は正当化してたくせに・・・

▼今更、関係者以外どうでもよいような豊洲問題穿り返して、バカか?コイツwww

 

 

【私の見解】

100条委員会も設置して、浜渦元副知事の偽証問題まで出てきて、舛添前知事の安全宣言ひっくり返しておきながら?

何を今になって、キチガイなことを言ってるんだ?無過失責任の環境アセスメント法の再アセスが終らずに移転できないのと、

入札不調は、入札制度改革ならぬ入札制度改悪が原因なんだから、糞味噌一緒にして判断間違ったとか?バカだろ?www

勉強できるバカってのは、現実社会の営みを知らないから、机上の空論だけで自分の理想論にはまってしまうんだよな。www

※小池都知事の豊洲問題については、建設業界出身の私の視点で検証しており、BLOGも整理し放送も致しました。

▼小池都政の検証BLOGはコチラ

【まとめ】

散々、小池人気にあやかって都議選もトップ当選させてもらっておきながら・・・

己の力量不足と下手打ちで幹事長職を解任されたら、もう着いていけないと、一抜けした。

まあ、二抜けた上田令子は要らん事言わずに、静かに去ったから大人なんだが、音喜多はガキだ!!

別に、都民ファーストの会を抜けるのは本人の自由だが・・・

衆議院選挙の希望の党の話題で持ちきりな時に、ぶつけて次の売名行為すんなよ!!みっともねえ。

名前売ってナンボの世界だけども、いくらなんでも世間一般の常識ってもんがあるだろ!!

元から、この男は信用ならん男だったんだが・・・

 

鳥越都知事誕生阻止のためには、小池百合子を正当化して応援したほうがよいと私は判断して書いてきた。

ちゃんとBLOGを読まれた方は、そのことをご理解いただけているのだが・・・

読まずに、小池信者のレッテルを私は貼られた。まあ、そんなことはどうでもいい。

それだけ、政局を見て、小池叩きが同情票になるだけだと私は空気を読んだし、

実際に、どんだけパヨクのスパイが入り込むか?それも見極めたくて、小池百合子応援団でネット選挙運動に参画した。

小池百合子を盲目に支持してる人間は、利権がからんでる人間か、ノンポリお花畑か?パヨクかのどちらかである。

利権が絡んでいる人も、築地豊洲並存案で、すっかり掌返してアンチに回ってしまったりと。

 

まあ、実際に、ネット選挙から交流すると色んな人間模様が見えてきました。

ムキになって自民党員や支持者が小池批判をすればするほど逆効果だったことが・・・

このバカのお陰で、今になって気がついた人も多数いらっしゃるのではないでしょうか?

もう少し、社会の一般常識ってもんを知らんとダメだわ!!お受験で勉強できるバカ集めるとこうなる。

そういう意味では、小池百合子が踏み絵を踏ませた功績は非常に大きい。

小池百合子は、駄目な人間を炙り出すには最高だよね。www

音喜多は、小池叩きの波に乗れば人気が上がると勘違いしてる、究極のバカだ。www

てか、都民ファーストの会は抜けても、都議会の一員じゃない?

部署変って前の部署の上司の悪口を言って歩くのと同じだぞ?

苦言と批判の区別もついてない、ただの感情論で走ってるガキじゃねーか!!

もう少し、大人になれよ!

こんなことしてたら、どこの会派も柄受けしてくれなくなるぞ?

自分で会派立ち上げるしかなくなるぞ?ガラクタ集めてよ~www

以上、佐渡暇人放送でした。