【#共謀罪廃止法案 共謀提出】#新潟3区 #元民進党 #黒岩宇洋 は中心人物か?w | 佐渡暇人日記

佐渡暇人日記

真面目な政治経済から助平な政治経済までを語る。
佐渡暇人放送管理人の佐渡暇人のおっさんのブログです。w 
基本はツイッターより抜粋したまとめBLOGです。
多少のオチョクリはご容赦ください。w

共謀罪廃止を訴えて、共謀している凶暴な面子の中に、新潟3区選出の元民進党・黒岩宇洋が写真中央に映っている!!

▼関連ツイート

【ツイキャス放送予定】

ツイキャス入口

▼こちらのBLOGより黒岩宇洋をピックアップしました。

▼関連情報はToggetterにまとめました。

【まとめ】

新潟では、ココ連日北朝鮮の木造船・遺体問題に直面している。

拉致問題をも含めると、40年以上も北朝鮮問題に直面している。

そんな状況で、テロリストの味方になるようなテロ等準備罪を共謀罪だと反対!!

こういう行動を見て、テロリストだと思うなというほうが無理なのではないだろうか?

私は、テロ等準備罪は絶対に必要な法律だと思っています。

だいたい、こういう連中が国会議員になれる事自体が、この国はおかしい!!

日本が危ない!!

以上、佐渡暇人放送でした。