【予言的中!!】やはり北朝鮮船籍だった・・・ #wbs #tvtokyo で判明 | 佐渡暇人日記

佐渡暇人日記

真面目な政治経済から助平な政治経済までを語る。
佐渡暇人放送管理人の佐渡暇人のおっさんのブログです。w 
基本はツイッターより抜粋したまとめBLOGです。
多少のオチョクリはご容赦ください。w

12月2日(土)に家から近い漁港に打ち上げられた船体と遺体は北チョンだった!!

テレビ東京・WBSで報じられた。ヤバイって・・・

【ツイキャス放送致しました。】

【放送元ソース】

▼前回の放送アーカイブブログ

▼実況ツイートまとめ

【まとめ】

冗談抜きで、モリカケ問題で国会で大騒ぎしてる場合じゃない!!真剣に北朝鮮リスクを考えろ!!

9条守れ!!素晴らしい考えだが・・・政治家は学者ではない!!政治家は現実を掌るのが責務だ!!

国民側から憲法改正を訴えない限り、立憲主義に反すると主張するが?

国民投票で望めば、OKだろ?それに、憲法96条で改憲は国会が発議してよい事になっている。

「各議員の総議員の3分の2以上の賛成で、国会がこれを発議し、国民に提案してその承認を経なければならない。」

国民の側から請願はできても、あくまでも国会は次で国民投票という手続きのはずなんだが?

ウソ言っちゃ~いけないよね?こういうのを告知義務違反て言うんじゃないの?

憲法99条には、国会議員の憲法擁護遵守義務が書かれているはずだが?

すべて、アカい人たちのご都合解釈なんだよね?それが学説になってるから弁護士がアカいのも無理ない。

枝野幸男と山尾志桜里みてればわかるよね?www

机上の空論よりも、憲法9条3項に自衛隊明記の自民党の案の方が生命の危険に晒されている人は支持するのは当たり前。

自民党憲法改正草案に100%賛同しているわけではないが・・・

それが、わからないのは、平和ボケも相当重症だ。w

どっかで妥協しろよ?学説優先したけりゃ国会議員やめて弁護士として市民活動家になれよ!!www

以上、佐渡暇人放送でした。