【#流行語大賞2017 #ユーキャン流行語大賞】『#朝日新聞死ね』になって欲しかったな。www | 佐渡暇人日記

佐渡暇人日記

真面目な政治経済から助平な政治経済までを語る。
佐渡暇人放送管理人の佐渡暇人のおっさんのブログです。w 
基本はツイッターより抜粋したまとめBLOGです。
多少のオチョクリはご容赦ください。w

早いもので・・・

もう、ユーキャン死ね流行語大賞の時期になりました。

残念ながら、インスタ映えになったようですが・・・

残念、言っちゃ失礼か?w 

【ツイキャス放送します。】

【放送元ソース】

▼インスタ映えの姉ちゃんには罪はない。w

▼やはり、昨年が国民の声ならば、今年も国民の声でもおかしくはないよね?w

▼昨年、山尾志桜里が他人の褌で相撲とって受賞した。w 

【まとめ】

山尾志桜里がOKで足立康史がNGというのは不当な差別である!!

こんなことやってたら、朝日新聞死ね!言われても致し方ない!!

それを批判するならば、昨年の山尾志桜里を批判すべきだった!!

▼関連ソース

 

 

私の言ってることは、理に適っているはずだ。w 

以上、佐渡暇人放送でした。