【地元企業を倒産させる気か!?】#小池百合子都知事 の入札制度改革は入札制度改悪だ!!  | 佐渡暇人日記

佐渡暇人日記

真面目な政治経済から助平な政治経済までを語る。
佐渡暇人放送管理人の佐渡暇人のおっさんのブログです。w 
基本はツイッターより抜粋したまとめBLOGです。
多少のオチョクリはご容赦ください。w

共産党みたいな言い方になるかもしれませんが・・・
『入札制度改革ではなく、入札制度改悪だ!!』 

『小池百合子は入札制度改革で地元の建設会社を倒産させる気か?』
と私は真剣に思っています。
これは、民主党政権の事業仕分けよりもヤバイ!!
確かに、合法的なヤリカタですので、これを罪に問うようなことはできません。
だが…『合法=飯食える。』ではありませんから…阻止しないと危険です。
これが、先例となり全国の自治体に飛び火したら大変な事になる。!!

 

私を、盲目な小池信者だと誤解している人が多いようだが…

このように、私はデマによる小池批判の批判はするが、事実による小池批判は批判しない。

寧ろ、事実に基づく批判は、たとえ小池都知事であろうと安倍総理であろうと私もする。

続きを読む。
 

以上、佐渡暇人放送でした。