#米山隆一新潟県知事 こそ事実誤認で訂正すべきだ!! | 佐渡暇人日記

佐渡暇人日記

真面目な政治経済から助平な政治経済までを語る。
佐渡暇人放送管理人の佐渡暇人のおっさんのブログです。w 
基本はツイッターより抜粋したまとめBLOGです。
多少のオチョクリはご容赦ください。w

一昨日、石崎徹衆議院議員批判の記事が新潟日報に掲載された。

▼詳細はコチラ

石崎徹氏からの意見交換には応じず、一方的に記事訂正を要求という、もはや市民活動家レベルの勢い!!

見事な屁理屈・見事な風が吹けば桶屋が儲かる論!!頼もしい!!
弁護士としては優秀だと思うし、こういう先生に仕事は依頼したいと思う。
これは、イヤミではなく、イデオロギー云々は別として、私の本心・本音です。!!

でも、政治家は中立性を保たなければならないので、偏りすぎは問題だと思います。
それは、どの政治家にも言えることですけれども、バランスが大事だと思います。

 

米山知事!政治家やめて弁護士業務に戻ったらどうよ?
弁護士としての仕事があれば政治家にならないかもしれませんが・・・
なんて、バカにした意味ではないので誤解なきようお願いします。
続きを読む。
以上、佐渡暇人放送でした。