【#希望の党 代表辞任の意向?】#小池百合子 がこのまま引き下がるとは思えない。 | 佐渡暇人日記

佐渡暇人日記

真面目な政治経済から助平な政治経済までを語る。
佐渡暇人放送管理人の佐渡暇人のおっさんのブログです。w 
基本はツイッターより抜粋したまとめBLOGです。
多少のオチョクリはご容赦ください。w

私は、これまで一貫して、希望の党が民進党に乗っ取られることはないと書き続けてきた。

このまま黙っていると、ひっこみつかなくなってスルーしたとも思われかねないので、この辺で再検証をした。

▼直近BLOG

ネットではニュースのヘッドラインだけを見て大騒ぎしているが?乗っ取り完了と思うのは早いと私は思う。

あくまでも、まだ辞任の意向を伝えただけではないのだろうか?

▼関連ソース

 

何故ならば・・・

小池百合子は政界の渡り鳥として、国政時代ですら党名ロンダリング?を繰返してきたからだ!!

けど、あの頃とは時代が違って、国民もマスコミに100%依存ではないから、誤算しまくったことも事実ではあるが・・・

小池百合子を甘くみてはいけない!!とは一貫して言い続ける。

もう、皆さん忘れたか?小池百合子は日本をリセットする!!と。

さて、次の一手はどう出るか?このまま静観を続けよう。

以上、佐渡暇人放送でした。