【#衆議院選挙 より1週間】新たな情報が入るまで潜ります。w | 佐渡暇人日記

佐渡暇人日記

真面目な政治経済から助平な政治経済までを語る。
佐渡暇人放送管理人の佐渡暇人のおっさんのブログです。w 
基本はツイッターより抜粋したまとめBLOGです。
多少のオチョクリはご容赦ください。w

私は、ある程度裏を取ってからじゃないと書きませんので・・・

タイトルだけ読むと・・・

こんなの、とっくに知ってるよ!と中身も読まずに、ツイッターに

BLOGのURL貼ってBOT回すと、凸する兵?が居ますが・・・

裏とって自分の言葉に責任持って書いてますんで。w

君達も、煽りに踊らされてないで、ワシを見習いたまえ!!www

てことで・・・

これまでまとめた政治関連のBLOGは下記の通りです。

▼加計学園問題

 

 

 

 

 

 

 

【まとめ】

正直、もう、ある程度、検証しきった感があります・・・

北チョンがミサイルでも撃たないが限り、更新ストップします。

ツイッターは情報収集用にRT程度は致します。

ぶっちゃけ、加計学園問題にせよ希望の党問題にせよ。

パヨクとネット保守・酷使様の提灯行列でしかない!!

一次ソースもロクに確認もせずに、パヨクは報道鵜呑みだし、

ネット保守・酷使様はネットメディアの情報を鵜呑みだし・・・

どっちも、どっちな状況です。

 

私は、一応自民党員であり保守という括りかもしれませんが・・・

 

自分自身はリベラルだと思っています。(これも解釈に諸説あり)

自由主義者で、わりと真ん中に立って見ているはずです。

人によっては、お前は本当に自民党員か!それでも保守か!

小池信者の似非保守だろ!とか散々言われておりますが・・・

一次ソースの検証もできないような連中に何を言われたても、

正直屁でもないですし、こんなことで一々うろたえていたら・・・

5年もBLOGなんか書いてられませんよ。

実際、殺害予告まで出ていますのでね。w

まあ、それなりにリスクは背負って書いてますんで。w

つうことで、また色々検証作業に潜ります。

以上、佐渡暇人放送でした。