[#選挙妨害】#自民党 #石崎徹 も力ついた証拠だな。www【マヌケな犯行乙2!!】 | 佐渡暇人日記

佐渡暇人日記

真面目な政治経済から助平な政治経済までを語る。
佐渡暇人放送管理人の佐渡暇人のおっさんのブログです。w 
基本はツイッターより抜粋したまとめBLOGです。
多少のオチョクリはご容赦ください。w

今度は、新潟県西区でポスターが破られたって?

立て看板の次はポスターかいな!?

不謹慎だが・・・

それだけ石崎徹の影響力が出てきたと思うと嬉しい限りだ!!

▼立て看板事件はコチラ 

▼破られたポスター写真アップすればよかったのに・・・

▼早速メンションを送った。

【推理1】

石破派だけに、石で破られたか?w

なにせ、フルスペックの集団的自衛権行使の考えですからな・・・

だが、石破さんはリアリストでもあるから、憲法改正よりも経済政策を

優先すべきと提唱しているから、そりゃ西区なんか「アベはヤメロ」

が多いですから、ポスター破られてもおかしくはない。!!

それに、誰がやったか?なんて、目撃者がいなくとも、ポスター貼りに

厚手のゴム手袋使うなんてことは、まず考えられないから、たとえ、

汗や指紋をふき取ったとしても現代の科学捜査ではDNA鑑定は、

容易であるから、対立候補のポスターに付着したDNA採取して照合

されれば、犯人なんてスグに割り出せるのに・・・

 

『なんてマヌケな犯行乙パート2なんだ!!』

【ちなみに対抗馬は・・・西村智奈美氏である。】

※西村智奈美陣営がやったなんて書いてはいない!!

もし、そう感じるとしたらそれは、思い違いである。

私は警察ではない!!科学捜査は警察がやる仕事だ!!

そうに決まってるなんて陰謀論は言いません。

また、事実無根のデマ流したのもオマエラに決まってるだなんて・・・

そんな、裏も取らずに被害妄想でデマもデマワラセません。

 

その証拠に、色んな角度で私は常に検証をする。

 

【推理2】

あと、小池百合子氏と繋がりでネットでDisられまくっていたから・・・

 

それが飛び火したのかもしれないな・・・

ポスト安倍と噂されているを石破茂氏をDisる連中も多い!!

頭の悪い、自民党支持者という可能性も考えられなくはない。

※全てが党員というわけではない。

実際、ネット上ではJNSCの会員が大暴れしているからな。

保守メディアに唆されて感化されているバカが多くて、自民党員の

私も非常に迷惑している!!

▼こんな事例にホント迷惑。

 

それに、ぶっちゃけ、J-NSCなんて工作員入りまくってるだろう。

だから、金払ってネット工作員を雇ってるってデマを流すんだよな。

▼金もらえるなら、いくらでも俺がネット工作員やってやるわwww

てか、この国にはスパイ防止法がないから、いくらでスパイ活動

ができる、とってもスパイに優しい国だからねえ。~

 

だいたい、悪い奴の考えることは、学はないが悪知恵の天才の、

この佐渡暇人様ならば、お見通しだ!!

 

こっちは全国ネットワークを駆使して、気持ちある有志達で

24時間体制で自民党に関するデマを暴露しているんだぞ?

 

石崎徹関連情報は、しっかり検証してやるからね~

送り込まれた工作員の皆さん!!楽しみに待っててね~。

 

【推理3】

これは、現時点では書かないでおいてやる!!www

てか、こんなことすればするほど知名度上がるのにな。w

コレは酷い!石崎さんガンバッテ!!ってなるぞ?

姑息な奴は、頭悪いんだよね~自分の感情優先だから。www

『貴様ら全員逮捕だ!!』

 

【まとめ】

決して、暴言も吐くようなこともなく、真面目に仕事をしている。

こんな、石崎徹君に対して、嫌がらせをする大儀がどこにある?

このように、国会の場でも、隅っこに小さく映っているのに・・・

★添付ツイートを拡散RT頂けると幸いです。★

▼『保育園落ちた日本死ね!』新潟では言われてないようです。

▼彼の活動はアメブロにてご確認ください。

▼本件事件について

以上、佐渡暇人放送でした。