【#解散総選挙】ちなみに #西村智奈美 は #無所属 出馬だそうな。【#衆議院選挙】 | 佐渡暇人日記

佐渡暇人日記

真面目な政治経済から助平な政治経済までを語る。
佐渡暇人放送管理人の佐渡暇人のおっさんのブログです。w 
基本はツイッターより抜粋したまとめBLOGです。
多少のオチョクリはご容赦ください。w

当初、一見民主党(もとい、立憲民主党)擁立との説だったが・・・

今回は、どうやら無所属で出るようだ。

▼森のおばちゃんがツイートしていた。

ところで、西村智奈美とは、いかなる人物かご存知だろうか?

恐らく、一番肝心な有権者の皆さんが一番ご存知ないのでは?

▼このような、見る人によっては”素晴らしい”政治家です。

 

▼関連情報

【まとめ】

私は、平和を訴える素晴らしい女性だと感銘を受けました!!

しかし・・・

私は、裏切られました!!騙されました!!

まさか、こんな事するようなキチガイ極左女だなんて想像もつかずに、かつて一票投じてしまったマヌケな有権者でした。

 

そして・・・悪夢の民主党政権の3年間に苦しめられました。

建設業界経験者以外は、この国は官僚が非常に優秀で、

実感が湧かないのも無理ありませんが・・・

事業仕分けにより、何でも無駄だと、耐震性とかも無視して、

二重国籍蓮舫が、新潟の工事をパフォーマンスで仕分けした。

私は、それが原因で人員を減らされ、休みも取れないくらいに

働かされて、企業も予定していた売上がなくなれば削減せざるを

得なくなり、不本意ながらブラック企業化せざるを得なくなりました。

『ブラック企業許さない!!』はずの、連合の組織票で成り立っていた。

民主党が『ブラック企業を増やす元凶』になってしまったのでした。

そんなことも、知らずに市民達は、甘い言葉の誘惑に唆された。

マスコミも、特に新潟日報は極左新聞社だから、数々の事件を、

全国紙が報じても報じることをしなかったのです。

▼その代表例が、このキチガイな事件なのです!!

 

▼暴力事件教唆ですからねえ。。。

このように、西村智奈美というキチガイ極左女ってのは・・・

国会議員の不逮捕特権の網目を潜り、不適切な行動をしたのです。

こんなことをして、何が安保反対なんでしょうか?

▼菊田真紀子も一緒に暴れた事件もありました。

支持者には、受け入れがたい現実かもしれませんが・・・

これは紛れもない事実なのであります。

 

知らないのは、不可抗力ですから致し方ありませんが・・・

ネットでニュースを確認していなければ知る由もなかったでしょう。

けど、知る権利がマスコミによって侵害されていることは確かです。

その辺を、認識いただきたいと思います。

 

北朝鮮ミサイル問題もあるのですから・・・

平穏な生活をしたいのであれば、甘い言葉には唆されないことです。

極左連中は、情報弱者のバカな県民だから騙せると思っていますよ。

役者が一枚上手なんです。

 

そこのところを、よ~く考えたほうが良いと私は思います。

最終的、判断は各自に委ねるしかありませんが・・・

以上、佐渡暇人放送でした。