【#解散総選挙】擦り寄ってきているネット工作員の皆様お疲れ様です。www【#日本をリセットする】 | 佐渡暇人日記

佐渡暇人日記

真面目な政治経済から助平な政治経済までを語る。
佐渡暇人放送管理人の佐渡暇人のおっさんのブログです。w 
基本はツイッターより抜粋したまとめBLOGです。
多少のオチョクリはご容赦ください。w

自民党支持者・J-NSC会員のアンチ小池の皆さん。

あなた方が、暴走しまくるから自民党はネット工作員のバイトを

雇っているなんて妄想デマが流れるんですよ?

実際に、私も自民党に雇われたネット工作員に間違えられたが・・・

そんなイイ仕事があるなら、逆に紹介してもらいたいものだ!!

自民党員の私としては、チミタチの存在は迷惑である。

 

てか、J-NSCの立ち上げの中心人物が小池百合子氏だったことを

チミタチは知らないのか?w

尤も、J-NSCは党員じゃなくても会員になることが可能な訳だが・・・

誰でも入れるということは、裏を返せば工作活動もし放題ということで、

自らの意思で会員登録すればIP抜かれたって文句は言えない。www

なんて、チミタチはマヌケなんだ?www

 

もう、私にする寄ってくる工作員ミエミエwww

 

▼詳細は下記のツイートをご参照ください。

 

 

 

 

 


【まとめ】

あれれ?小池百合子は民進党でヤバイんじゃなかったの?

まあ、チミタチはチミタチなりに非常に狭い視野でこの国のことを

想っての行動だと想うから、その想いは十分尊重に値するが・・・

やってることが、パヨクと同じなのでパヨクのことを笑えないぞ!w

提灯行列に参加してガス抜きで満足してるだけの痛々しい自分の

姿を冷静に見つめなおしたほうが良いと思いますよ?

以上、佐渡暇人放送でした。