【#小池百合子】#日本をリセット しまくりで 国民もフリーズしちまいそうだ。w【#希望の党】 | 佐渡暇人日記

佐渡暇人日記

真面目な政治経済から助平な政治経済までを語る。
佐渡暇人放送管理人の佐渡暇人のおっさんのブログです。w 
基本はツイッターより抜粋したまとめBLOGです。
多少のオチョクリはご容赦ください。w

確かに、『日本をリセットする』必要性はある。

 

だが・・・
想像以上にリセットしまくりで、国民もフリーズしちまいそうだ。w

我々は、出ている情報を検証するだけだから、それでいいが・・・
 

これじゃ、報道関係の皆さんは、原稿途中まで書いていても、

 

リセットしまくりで入稿ギリギリになって修正が必要で大変そうだ。w

 

▼ニュートラルな安積明子氏も苦言を呈している模様。www

 

 

 

私が世間一般の物差しからズレているのかも知れないが・・・

私は、このように小池百合子を見てきた。

▼下記のツイートより過去BLOGを含めご参照ください。

 

 

 

 

 

 

 

だが・・・

その分、払う犠牲はこれまでの予想以上にデカそうだ!w

 

 

【まとめ】

いくら改憲勢力が増えるからとは言え・・・

予想以上に払う犠牲も大きそうだ!!

『改革する保守!!』とは、このことだったのだろうか?

やはり、小池百合子はAIなのかもしれない。www

以上、佐渡暇人放送でした。