【#解散総選挙】#小池百合子 #希望の党 ふざけるな!!と正直思う一面はあるが…【検証】 | 佐渡暇人日記

佐渡暇人日記

真面目な政治経済から助平な政治経済までを語る。
佐渡暇人放送管理人の佐渡暇人のおっさんのブログです。w 
基本はツイッターより抜粋したまとめBLOGです。
多少のオチョクリはご容赦ください。w

過去のBLOGを熟読してない方からは、結果論に基づいた、

後だしジャンケンの詭弁と解釈されるかもしれないが・・・

 

過去のBLOGを熟読されてる方達は、私の予想が当たった!!

と思っている人達も正直いますし、小池信者だと思い込んでいた

人達の反応も変ってきておりますので、久々に書きました。

▼昨日のWBSの実況より抜粋

 

 

正直、小池都知事や若狭勝先生の発言を聞いていると・・・

イイ事ばかり言いやがって!!って思う面は確かにある。

 

是々非々で物事を見れない極論に走ってしまう純粋なタイプは、

安倍総理を信じて、ブレずに応援するという姿勢で揺るがない。

希望の党は、ジャマな存在で仕方がない!!

あちこち、ふらふらしやがって!何ができるんだ?と。

確かに、そういう見解もあるし、そういう見解を否定できない。

 

でも、安倍総理も小池都知事は刺激しないようにしてるんだよね。w

 

 

 

もう一度、冷静に考えてみよう。

世の中、ブレまくる人間の方が多いのが現実なのだから・・・

「敵を欺くには、まず味方から」

選挙に勝つためには、嘘も方便なんだよね。www

 

安倍総理だって尖閣駐留を公約に掲げてたにも関わらず、

政権発足して4年経過しても公約を実行していない。

それと同じ事ジャマイカ?

▼関連BLOG

なのに・・・

保守系メディアは非常に視野狭窄に陥っている・・・

▼関連ツイート

結論無茶苦茶な本書いて、引っ込みつかなくなったか?www

▼関連BLOG

アンチ小池化してる自民党支持者は、コイツらの飯の種に

されてることをいい加減に気がついたほうがいいぞ?www

どこまで、真っ直ぐなんだよ?www

だから、小池憎しで走っちゃうんだよね?www

▼関連BLOG

 

てか、それよりパヨクの反応の方がオモロイwww

今になって、小池百合子は極右の本性を現したなどと・・・

 

左巻きの連中の一部が発狂?してるけど?

美味い言葉に乗せられて、投票した方がマヌケ!!www

パヨクってのは、ホント美味い言葉に感化されやすいんだな。www

でも、ここまできたら、もう後の祭りwww

▼参考ソース

ある意味、民進党に見切りをつけて、とっとと小池新党に鞍替えした

細野豪志らは勝ち組www

▼関連ソース

 

【まとめ】

私は、小池百合子は腹黒いから人間としては大嫌いだ!!

だが、政治家としては優秀だから、支持せざるを得ない!!

そのへんの、おばはんだったら、そっぽ向いて歩けるが・・・

国政に、影響与える存在だから、そういう訳には行かない・・・

 

でも、直接私生活で関わるわけじゃないんだから、政治家は、

仕事できれば、それで良いと私は思う。

▼関連BLOG

野党共闘の議席を奪えるならば御の字ジャマイカ?

小池新党・希望の党をそんなに目の敵にしなくっても・・・

野党共闘に対抗する野党共闘でイイジャマイカ?www

以上、佐渡暇人放送でした。