偏向報道はテレビ新聞だけじやない!!と遂に悟りを開いた。www | 佐渡暇人日記

佐渡暇人日記

真面目な政治経済から助平な政治経済までを語る。
佐渡暇人放送管理人の佐渡暇人のおっさんのブログです。w 
基本はツイッターより抜粋したまとめBLOGです。
多少のオチョクリはご容赦ください。w

私が、前のBLOGを含めて書き続けて約5年を過ぎた・・・

左巻きの環境に生きてきた私は、偏向報道に気が付いた。

気が付くに当たっては、数々の物語りがある。

その物語の中から特に、次の二つの物語りは大きかった。

【物語りその1】

居酒屋での一期一会

【物語その2】

ツイッターでの出会い

そして、様々な衝撃を覚えてネットを駆使して検証しまくった。

検証の結果、正しい結果にたどり着くこともあったが、ネットのデマに

も散々煽られて騙され、信じて疑わず・・・

デマ拡散しまくってた愚かな自分が居た。

結果的に幇助していたのであった。

当時は、憲法・法律・判例までを含めての検証まで至っておらずに、

手間さえかえれば、検証したと誤信してしまったのである。

挙句は、ネトウヨのデンパサイト扱いされる始末だった。

▼詳細はコチラ

『興味乱舞に引きこもれず/怪文書生産所』

当初は、直接指摘もせずに散々書きやがってと思ったが・・・

今となっては、この人には感謝している。

だが・・・その旨を送っても返信が来ない。

仮に、バカにされてDisられただけだったにせよ・・・

結果的に気がついたわけだから、感謝している。

それ以来、憲法・法律・判例を含めての検証を始めた。

もう、テレビ・新聞の報道が酷いから保守系ジャーナリストが正しい。

名指しするのは心が痛むが・・・

具体例を出さないと中々理解できないと思い、あえて書く。

有本香は特に酷い!!

取材した努力は認めるが・・・
法律・判例無知なのか?無視なのか?頓珍漢な結論も多い。

勿論、彼女の取材結果を全否定はしないが・・・

▼詳細はコチラ

#有本香 は #加計学園問題 #民進党 の見解は的を得てるのだが・・・

 

政治家までアホになってるからどうしようもない。www

国政では、和田も足立もまともなのに・・・

都政に関しては頓珍漢な有様が非常に残念である。

 

このように・・・

この意見に賛同するから、この人の行ってる事は間違いない!!

そう思い込んで、ロクに検証もせずに拡散しまくってるバカが多いが…

これって、”アベの陰謀”を鵜呑みにして拡散しまくってるのと同次元。

インテリ左翼が扇動して、反政府活動を煽って資金集めしている事に

気がついているのに・・・

保守系ジャーナリスト/中途半端な保守活動家達に鴨されていることに全く気が付いていないのである!!

それが正しいと信じて疑わないのである!!

保守系ジャーナリストがバカをたらかして、金儲けするために

ネットで政治的発言をしている連中の多くはホントバカが多い!!

 

つまり、思想に嵌りすぎると右も左も同じということです。

詐欺まがいなマルチ商法がグレーゾーンで成り立っているのと同じ、

私自身が、マルチ商法にも手を出してきて、結果的に稼げずに、

借金抱えてしまった経験があるからこそ、ひしひしと感じるのである。

 

とは言っても・・・

この国を思うからこそSNSに書いてる人達を責める事はできない。

だから、こうしてBLOGを書き続けてきた訳だが・・・
もうイタチゴッコで正直限界を感じて諦めるというわけではないが・・・

指摘すればするほど余計に、意固地になってしまうだけである。

この世の中、痛い目に遭うまで絶対に気が付かないのである。

 

極端な、護憲派も改憲派も9条キチガイには変わりがない!!

憲法改正の手続きを待ってる暇なんてない!!

もう、現実を見たほうが良いよ。

 

だから、私は悟りを開いた!!

『偏向報道はテレビ新聞だけじやない!!』と。

思想・信教の自由は憲法で保障されているから、

もう放置するしかないと。w

もう、こんなことにかまけてる場合じゃないと。

もっと自分の時間を有効利用しとうと。

よって、SNS運用もユルーク行うことにしました。

 

以上、佐渡暇人放送でした。