結局は #小池百合子 同様 #石破茂 が、ただ単にキライなだけwww  | 佐渡暇人日記

佐渡暇人日記

真面目な政治経済から助平な政治経済までを語る。
佐渡暇人放送管理人の佐渡暇人のおっさんのブログです。w 
基本はツイッターより抜粋したまとめBLOGです。
多少のオチョクリはご容赦ください。w

ここ連日、石破茂叩きが激化しているのでBLOGを連日のように、

書いて参りましたが・・・

小池都知事と同じで、根拠不明確な情報も錯綜しておりますねえ。

▼関連記事

【#夏休みの自由研究】ネットメディアに連動する小池叩きと石破叩きwww【ネットの構図】

 

昨日、アンチ石破の本音を聞くことができました。

てか、この手のツイートに、私のことを熟知しているアンチであれば、

長期ロック食らっても、こんな基地外に構っちゃいけねえと認識し、

絡んでも来ないのだが・・・

ニワカネットユーザーで、ネットの情報に煽られまくってるような、

情報弱者ってのは、正義感なのか?凸してきますねえ。

 

▼けど、所詮はこんな程度です。

 

ソースはどこか、突っ込むと、ソースも出せずに、本音をポロリ。

こんな本音が出たら、岩盤規制がどうのとか、拾い物画像を貼って、

ウンチク言ったところで、自分で自分に卓袱台返しですよ。www

この人のTLを読む限りは、アンチ小池は兼任してないようですが・・・

 

TLを見る限り、殆どRTばかりで自分の意見は殆どないですね。

まあ、それは個人の自由だから、否定はできませんが・・・

 

結局は、受け売りでコピペしかできないんです。www

てか、こんな薄っぺらな考えで政治語ってたら、テレビで偏向報道

しているバカコメンテーターのことを笑えないよね?www

と、同時に、インテリ左翼に笑われてしまうことを認識したほうが、

私は良いと思います。(強制はできませんが・・・)

 

▼TLのやりとり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この一言で、返信は止まった。

たまたま寝ただけなのか?

痛いところ付かれて、返信できなくなったのか?

それは定かではありませんが・・・

自ら、結局は石破氏が嫌いなだけと認めたわけだから、

こっちから、ただの感情論じゃない?と虐めたわけじゃない。

これも、人それぞれ解釈に違いはあるだろうが・・

だから、私は嫌われる人にはとことん嫌われるwww 

【補足】

出所を探してたら、やっぱり500円か!!www

この人の場合は、検証した根拠ソースを一切示さずに、

自分で資料作ってばら撒いているだけですからねえ。

勿論、内容を全否定できない部分はありますけど・・・

大事なのは、根拠ソースを明確に示す事です。

 

【まとめ】

▼コチラの記事の補足となります。

確かに、石破茂もタイミングが悪いというかなんと言うか・・・

ここまで何年もマスコミに印象操作されて来てても変らない。

まあ、ある意味ブレない政治家なのかもしれないが・・・

 

一つ一つ検証すると、理念は素晴らしいし、マスコミに騙され、

サヨクに洗脳とまではいかないけど、よくわかってない無党派層

に対しての説得には適任なんだけど、それをやるとなると時間が

かかりまくって、率先してリーダーシップを図ることは不可能だ!!

 

二階幹事長も売国奴扱いされながらも、中国の窓口として必要な

存在であるように、石破氏も売国奴扱いされながらも、偏向報道に

騙されている無党派層の窓口として必要な存在である。

 

もし、仮に総理大臣となったら、そんなことは一々自ら行う事は、

物理的に無理だし、そういう部分を補うのが他の政治家の役割。

私は、石破氏の言動が受け入れられないとか、昔から嫌いという

ような感情論で判断するのではなく、こんだけ叩かれまくっていても、

叩かれる原因を自ら作ってしまう不器用な部分は、一政治家として

は全然ありだし、それが石破カラーだとは思うのではあるが・・・

そんなことでは、喧嘩には勝てません!!(比喩)

 

知識豊富で、国民が勉強になるのは確かなのだが・・・

学者タイプの現実を見て妥協できる政治家のタイプではないように、

私は見ておりますが、情報弱者の多い地方からの選出されている

議員の立場としては、こうならざるを得ない部分はわかります。

新潟も、そのような環境に置かれていますから・・・

 

何がなんでも安倍総理じゃなければ嫌だと

駄々こねて、少しでも物申す人間達は排除しような異様なネットの

この空気では、安倍総理を背後から撃つという風にしか解釈されて

いないようですが・・・

 

自民党内での内ゲバ騒動みたいに反安倍の野党4党勢力は、

もっとやれもっとやれ!これで自民党の評判が悪くなると笑って

居る姿を想像すると、自民党は、本当に自由で民主的な党であり、

自由に発言ができて、お互いの意見を尊重しあえる素晴らしい党

だなと思わせる方が得策ではないだろうか?

 

はっきり言って、野党に石破氏が加担していると主張しているが、

野党の手にまんまと引っ掛かって躍らされてることに、安倍総理の

盲目な支持者達は、見えていないのです。

(一途なのは、決して悪い事ではないのですが・・・)

 

好き嫌いの感情だけで理論的に考えられないのであれば、

私は政治を語るべきではないと思います。

政治は理屈だ!!法理も絡んでくるから、理屈が嫌なら、

政治を語るべきではない!!

 

こんな薄っぺらさでは、野党4狂党の政治家や支持者の

ネットのバカ連中の事を笑えないぞ?

 

まあ、一々人のTLに言って説教して回りはしませんが・・・

自分もガセネタに騙された反省がありますから・・・

私のTLに来た以上は、遠慮なく言わせて貰いますので、

言われたくない人は絡まないことです。

 

以上、佐渡暇人放送でした。