【#夏休みの自由研究】ネットメディアに連動する小池叩きと石破叩きwww【ネットの構図】 | 佐渡暇人日記

佐渡暇人日記

真面目な政治経済から助平な政治経済までを語る。
佐渡暇人放送管理人の佐渡暇人のおっさんのブログです。w 
基本はツイッターより抜粋したまとめBLOGです。
多少のオチョクリはご容赦ください。w

安倍総理の批判がテレビ・新聞等の偏向報道に連動するように、

小池百合子都知事・石破茂議員の批判も連動している。

▼コチラのツイートの詳報です。

さて、ネットのジャーナリストの見解も結構外れるが・・・

今回は当たるだろうか?

申し訳ないけど、都議選では私の予想のほうが当たった。

▼これぞ自傷インターネットジャーナリストの本流?www

▼しかも、有本香なんか、こんな本まで出しちゃってまあ。www

▼あれ?ピコ太郎って税金の無駄じゃなかったっけ?

▼石破茂氏を批判する人達の声も一理あるにはあるが・・・

【まとめ】

裏取ってるつもりかもれないけど・・・

私が見る限りでは、本当にこれで裏取ったと言えるの?と。

そう思う部分が多々あります。

勿論、私も完璧ではないし、過去に誤報流した経験もある。

でも、大事なのは誤報流しても訂正することではないだろうか?

「間違えたら、ごめんなさい。しなさい。」と。

幼稚園で習わなかったか?www

ただ、それだけのことなんだけどなあ・・・

それで飯食ってる人達って、訂正できないのかなあ?

まあ、立場的にスポンサーの意向をくまなくちゃならんのも・・・

わからんでもないんですけどね。www

以上、佐渡暇人放送でした。