【やっぱり】#蓮舫 #中国国籍 が未だ抜けてねぇんじゃね?www【おかしい】 | 佐渡暇人日記

佐渡暇人日記

真面目な政治経済から助平な政治経済までを語る。
佐渡暇人放送管理人の佐渡暇人のおっさんのブログです。w 
基本はツイッターより抜粋したまとめBLOGです。
多少のオチョクリはご容赦ください。w

まず、これまでの検証を一度整理致しました。

▼まだお読みでない方は先にコチラをお読みください。

そして、予告どおり続編BLOGを書いた次第です。

 

▼テレビ東京・ワールドビジネスサテライトより検証です。

 

▼あくまでも戸籍謄本の一部を開示!!

 

▼台湾籍離脱とPR

ここで矛盾!!

▼朝日新聞にかつて中国籍であることを報道されている!!

そうなると・・・

中国籍が未だ残っているということになる。

 

【まとめ】

台湾籍離脱で日本籍と台湾籍の二重国籍問題は解決したても、

中国籍について確認がとれていないため、日本籍と中国籍の

二重国籍問題は全く解決に至っていないということになる。

つまり、三重国籍疑惑が更に信憑性が高まり、ないものとされていた

二重国籍問題が解決したという形になる。

どう考えても、中国共産党の工作員に疑われてもおかしくないよね?

 

【勝手にCM】

以上、佐渡暇人放送でした。