【検証経過】#加計学園問題 #前川前事務次官 嘘バレバレだろ。www【一度整理】 | 佐渡暇人日記

佐渡暇人日記

真面目な政治経済から助平な政治経済までを語る。
佐渡暇人放送管理人の佐渡暇人のおっさんのブログです。w 
基本はツイッターより抜粋したまとめBLOGです。
多少のオチョクリはご容赦ください。w

加計学園問題、何時までやる気なの?www

なんか、国税の無駄遣いも甚だしいよね?www

総理のご意向だの、官邸最高レベルだの?

何回、永田メール事件繰返せば済むんだ?

他に、やることはないのか?www

▼てか、こんな大事な事を普通間違えるか?www

これでも官邸最高レベル!!総理のご意向!!と言い張るのか?

 

▼マスコミが報道しなくてもネットには食い違いが流れているwww

 

 

▼こんな中、テレビ東京だけは既に問題点を指摘していた。w

 

【余談】

加計学園もそうだけど、こっちはどうなったん?www

テロ等準備罪成立阻止の為のエロ等準備行為だったのか?w

いや、貧困調査の方がエロ等準備罪か?www

 

話を元に戻します。w

 

▼もう、錯誤で全部押し通すにも無理があるだろ?www

 

▼それでも質疑する森ゆうこってバカなの?www

▼もう茶番劇は限界じゃないのか?www

【まとめ】

もう、引っ込みつかなくなって悪循環だよね?www

永田メール事件みたいに死人でも出なきゃ収まらない?

今後の、動向注視もいい加減アホ臭くなってきたわ。www

以上、佐渡暇人放送でした。