#自民党 #小池百合子都知事 離党届提出するも当面保留!! | 佐渡暇人日記

佐渡暇人日記

真面目な政治経済から助平な政治経済までを語る。
佐渡暇人放送管理人の佐渡暇人のおっさんのブログです。w 
基本はツイッターより抜粋したまとめBLOGです。
多少のオチョクリはご容赦ください。w

昨日、小池百合子都知事は自民党・二階幹事長に離党届を提出した。
進退伺は以前から出しているものの・・・それすらも保留してきた自民党。
テレビ東京/BSJAPANは報じていたのだが・・・
どうもNHKや他の局は報じていなかったのか?
「小池百合子は嘘つきだ!!」とツイッター上で、糞コラ作って糞リプを繰返してる糞連中がいる。www
▼詳細はコチラ

ところが・・・
先ほど、日経新聞電子版によると・・・
小池都知事の進退伺も宙ぶらりんの挙句、離党届も当面保留との意向を示した模様。
▼詳細はコチラ

そうなると・・・
若狭勝先生の離党届も保留のまんまと考えるのが普通よね?www
実際に、二階幹事長は『相談する』とテレビ東京の取材には回答している。
▼詳細はコチラ

【まとめ】

もう、これで自民党離党決定だ!!
って、昨日からツイッターは、糠喜びの連中がバカ騒ぎwww

認めてるのは自民党なんだから、決められない自民党に文句言えよと。www
もう、ただ単に、朝鮮人嫌いと同じで小池百合子嫌いアレルギーになってるだけなんじゃね?www
確かに、小池都知事のやり方はエグイよ!!でも、エグイのは今に始まったことじゃないだろ?www
政界の渡り鳥との異名をも持つ、小池百合子なんだから、本人叩いても屁のツッパリにもならんぞ?
逆に、それを選挙活動のネタにされるだけってことを、なんで気が付かないんだろうか?
国会で自民党を叩いてる民進党らと同じ次元だぞ?www
我こそ保守だ!!と自負してるのかもしれないが・・・
ぶっちゃけ、民進党を笑えないwww
いい加減に、気がつけよ!!www

▼記事全文はライブドアブログにてお読みください。▼

http://sadohimajinhousou.blog.jp/archives/16111537.html

※リンク先を含めて読みますと2時間程度かかりますので、

先に、斜め読みできるように概要をアメブロに書いております。

以上、佐渡暇人放送でした。