#小池都知事 が嘘ツキと吹聴してる連中は、テレ東/BSJAPANの報道が都合悪いらしいな。www | 佐渡暇人日記

佐渡暇人日記

真面目な政治経済から助平な政治経済までを語る。
佐渡暇人放送管理人の佐渡暇人のおっさんのブログです。w 
基本はツイッターより抜粋したまとめBLOGです。
多少のオチョクリはご容赦ください。w

ツイッターで引用RTで必死の抵抗が何件か入っていたようだが・・・
通知が多くて、読み流したわwww

てか、報道ステーション・NEWS23の偏向報道監視といいつつ・・・
知らず知らずのうちに、小池都知事のことに関しては洗脳されているぞ?
民進党のデマが見抜けて、何故?小池都知事のデマが見抜けないんだ?
見抜けないんじゃなくて、意図的にやってる連中が居るんだもんな。www
偏向報道を許さないといいつつ、偏向報道にまんまと載せられて大騒ぎwww
そればかりじゃなくて、自傷保守論客の法律判例・無視したイデオロギーだけの?
出鱈目な見解を完全に鵜呑みにしてしまって、都知事選挙では小池氏を応援してたのに・・・
都民ファーストの会が旗揚げされて、豊洲移転が法律の問題等もあり移転延期判断をした途端に、
小池百合子に裏切られたとか、ポピュリズムに騙されるな!!だとか脊髄反射しまくった!!
商売保守に利用されて本買わされたりしてることに、いい加減に気付けよ?www
▼特に自傷保守論客酷使様の有本香はヒドイ!!

事実をちゃんと報道しているテレビ東京/BSJAPANを見ましょう!! 

 

東京都・東京都議会のHPもチェックして、きちんと検証しましょう!!
それ以前に、国政と地方政治の違いについて中学校の公民の教科書レベルの
「三権分立」からやり直さなければならないようなレベルの連中が多すぎる!!
政治を語るのであれば、最低限度の勉強をしないと、いくら表現の自由だとは言え・・・
書くのは勝手だけど?その分、恥を書いていることを認識したほうがいいぞ?www

何故?私がそこまで書くかと言いますと・・・
私自身も、かつては勉強不足でデマに踊らされていた1人だからなのです!!

▼詳細はコチラ

▼記事全文はライブドアブログにてお読みください。▼

http://sadohimajinhousou.blog.jp/archives/16090135.html

※リンク先を含め全て御読みになると2時間程度かかります。

それだけ徹底的に私は検証致しました。

以上、佐渡暇人放送でした。