#米山隆一新潟県知事 は #点字ブロック より #テロ等準備罪 反対デモ活動を優先!!  | 佐渡暇人日記

佐渡暇人日記

真面目な政治経済から助平な政治経済までを語る。
佐渡暇人放送管理人の佐渡暇人のおっさんのブログです。w 
基本はツイッターより抜粋したまとめBLOGです。
多少のオチョクリはご容赦ください。w

法律に書いてなければ、なにしてもOKってか?
法律の条文持ち出す前に、人間としての道徳心ってもんがあるだろ?
弁護士と医師の資格持ってて、何を基地外じみた発言してるんだ?

この論理だと・・・

防火水槽の前に火事が起きてないなら駐車しても構わないと

言ってるのと同じだぞ?

泉田よりは全然まともだとは思っていたが・・・
所詮は、アカが推薦した知事だから、この程度だったか・・・
この先、新潟はどうなるんだ?

視覚障害者の人権を踏みにじる気か?

医師・弁護士資格を持っているのであれば
私みたいなリベラルな発想を少しはもちたまえ!!
全く新潟の恥ずかしい痴痔だ!w

▼詳細はライブドアブログをお読みください。▼

http://sadohimajinhousou.blog.jp/archives/15862603.html

以上、佐渡暇人放送でした。