#生田よしかつ ←魚屋が #OZuemura の撒き餌に釣られてどうすんねんwww | 佐渡暇人日記

佐渡暇人日記

真面目な政治経済から助平な政治経済までを語る。
佐渡暇人放送管理人の佐渡暇人のおっさんのブログです。w 
基本はツイッターより抜粋したまとめBLOGです。
多少のオチョクリはご容赦ください。w

魚売る側の人間が、撒き餌に釣られる魚になったら・・・

洒落になりませんがな。www
馬面ハギみたいなマヌケな顔して、ふざけた事をぬかしております。

この先、豊洲市場がどうなるか?わかりませんが・・・
移転するにせよ、改修するにせよ、こんな魚屋で買い物したいと
思わなくなる人が出てくることも、何も考えてないんでしょうかね?
商売人は、政治・宗教・野球の話は、基本ご法度なんですけどね・・・
残された家族・社員の事を考えたら、こういう発言はすべきじゃないですね。

魚屋だけに・・・「ギョッ」とする話ですね。www
まあ、どういう結果になろう自業自得というより、既に後の祭りに・・・

▼詳細はライブドアブログをお読みください▼

以上、佐渡暇人放送でした。