(株)投資信託で損失分の10%を取り戻した。 | 株。やつてみますた。

株。やつてみますた。

ド素人が株に手を出して、
失敗するのを見るブログ。

今朝起きると投資信託分のプラスが8千円ありました。

昨日、損切りした金額が8万円ですので、10%近く取り戻した感じです。

もともと積み立てしていた資金ですので、それだけで取り返したわけではありませんが、

気分は軽くなりました。

 

思い返せば個別株式で稼いだお金は5万円。

損失総合は30万ほどなので、明らかにパフォーマンスが悪い。

(再計算しました。55万でした。)

 

投資を始めて1年。

最もパフォーマンスが良いのは投資信託なので、もう投資信託のみで行こうと思います。

 

twitterでフォローしていた株関連も切りました。

一人切るたび肩が軽くなりました。

 

まぁそう言いつつ世界経済も日経も気にはなるし、目は通していきます。

 

とか言ってたら朝から爆下げなんだけどwww

*日経マイナス1200円超。で引け。