(株)WACUL売却マイナス10万円。その後復活。株式から引退します。 | 株。やつてみますた。

株。やつてみますた。

ド素人が株に手を出して、
失敗するのを見るブログ。

日経平均が前日から468アップで始まりました。

狙っていたほとんどの株がSで始まりエントリーはすべてはじかれました。

 

打って変わって憎さ百倍のJFCOが大株主のWACUL(4173)

始まりこそ良かったもののみるみる下落。

決算発表まで握るつもりでしたが、耐えきれずドロップアウト。

約10万円で損切りしました。

過去最大のカット。

 

悪い銘柄ではないと思いますが、どうも調べていると、

JAFCOがかなり悪名高い。

近づきたくない会社でした。

もっと調べていればよかった。

高い勉強代です。

飯塚幸三とおなじくJAFCOは覚えておく固有名詞になりました。 

 

*現在さらに下落した、3570になっていました。

*14:00 3750まで復活 

*14:20 3975に上昇。

*15:00 4140で終値。

自分のセンスの無さに絶望しました。

株式から引退します。