(株式)3アウトでマイナス転換&ズルズル | 株。やつてみますた。

株。やつてみますた。

ド素人が株に手を出して、
失敗するのを見るブログ。

フォーバルRさらに落ちてました。

逃げたけど逃げ遅れたことに変わりはない。

分かっちゃいるけど「高値でつかめたら気持ちいい。」

ストップ高した株を取れた時、本当に気持ちよかった。

「波に乗れた。自分も流行りの株を手に入れた」と思った。

甘い汁をすすったら猛毒だった。

自分の性格もあるでしょうが、毒が全然抜けない。

 

 

 

唯一持ってる1757)クレアHD

全然伸びませんでした。

昨晩のPTSで¥130超えていたので、確実に超えると踏んでいました。

朝の寄り付きで¥120をマークしたのが最高額でした。

午後もずるずる。一昨日売った時の金額¥108も突き抜けて下りました。

日足ではMACDも平均線も上昇しているので、希望がないわけではありませんが、

PTSでもちょい下落してます。

出来高でもホールド勢がかなり多いはずなので、売り確する人がどれだけいるのか・・・

7月のV抗体商品発売まで耐えてくれ!

 

6/25は上げで収まった米国市場は6/26の開幕から大きく下げ。

現在2%ほど下落しています。

発注しちゃったNASDAQ100のETFがマイナススタート確実です。

 

楽天アドバイザー?の田中泰輔さんは6~8月は

ペースダウン&一進一退。戻り売りの圧力発生。

ダン・高橋さんもジム・クレイマーさんも(短期的に)下落が始まると言ってますので、

しばらく勉強しようと思います。

金とプラチナは買うべきかも。

でも買いにくいわー。