(株式)高い授業料を払い続ける。ちょっとの欲のつもりが大欲していた。(17:11追記) | 株。やつてみますた。

株。やつてみますた。

ド素人が株に手を出して、
失敗するのを見るブログ。

9423)フォーバル・リアルストレート

売却しました。

約¥25,000の損失です。

すぐに回復するだろうと思った自分が浅はかだった。

そして売った瞬間に上がる

最高値近くで買い、最低価格近くで売る。

(17:11追記)

時間外取引でさらに下落中。

火傷したけど大やけどにならずに済んだのかも。

 

一昨日¥108で400株売ったクレアHD

ただいま株価上がり中。

16:30にダチョウ抗体除菌薬?の取り扱いが正式に決まったようです。

のこり800株あります。

今日の損失補填できそうかな?

 

 

 

昨日、ETFでNASDAQ100を¥100,000購入しました。

約定はまだされていませんが、おそらくマイナス-2%されます。

ハイテク株が過熱感があるというのは分かっていましたが、

下がりそうなのに下がらないので、もうすこし行けるかと思ったら、

昨晩DOWもNASDAQも2%落ちてしまいました。

注文を止めようとしましたが、すでに締め切られていてどうにもできません。

約定は本日。受け渡しは来週なので、売却しようにもどうにもなりません。

ジム・クレーマーもダン・高橋さんも今は動くなと言っていたのに・・・・。

やってしまった。

 

プラチナ価格も落ちてていい感じなんですが、

敗北感が大きすぎて買う気にならないなぁ・・・。