昨日は1時間ほどソロの演奏でした。

お聴きいただいた方が楽しんでいただけていましたら何よりです。


今回のプログラム、そう大変ではないだろう、と考えていましたが、実際始めてみると中々準備はタフでした。

これの繰り返しでレパートリーが産まれていくので、準備は多少苦しいくらいがちょうどいいでしょう。


演奏中は僕自身の存在も消え音楽の世界だけになったなと思う瞬間もあり、幸せな時間でした。


ここから先少し準備期間を経て、異なる編成、異なるプログラムが続いていきます。


今後も何卒応援いただけましたら幸いです!


今回アンコールで弾こうか悩んで弾かなかった曲を。

https://youtu.be/WI4Hrn4a7DI?si=Qua8EAOLrPynvKcX