カブ街ろまん | 越後村上五六八

越後村上五六八

カブサイドカー日記

 昨夜は、早めに就寝


 5:00には、起床して

 昨日の天気✨だと、宿に🚐を置いて

 55km程を自走で行こうか?

 

 などと考えてましたが、外に出てみると結構「寒い🥶🥶」

 車の窓には若干の雪と氷🧊 路面も所々凍っている!


 部屋に戻りナビをみると高速道路に50km/h規制がアチコチに


 📺TVの天気予報では、晴れそうだけど・・・・・

   寒さ対策は、充分準備しておりましたが、😮‍💨やっぱりトランポにしました。

 (これは正解で👍)


 早めに出発してカブを下ろして周辺散策やコンビニ朝食と考え、しらみ始めた6:00には宿を出発


 ガソリン⛽️満たして高速へ

 ナント雪はなく、他車は結構飛ばしております、この辺は120km区間?


 盛岡を過ぎたあたりから雪が少しずつ路面に残ってきて

 降り口の滝沢ICから4号線に出て会場の岩手産業文化センターへ


 4号線より文化センター間は、轍となり亀の子状態になりそう😭

 軽い🌨️でどうにか辿り着き😰


 7:00頃 先に到着していた⭐️さんと、停めて良い?悪い?ともかく駄々広い駐車場に停めて



 こんな所でカブを降ろす⁇😢


 ともかく広々した所で、主催者のサトさんを待つ事に


 9:00前にサトさん😋到着し、会場内に入れて頂き

 (カブ街ろまんブースで開始を待たしてもらいました)


10時開始 正面玄関


カブ用駐車場があるので、雪のない所で降車し移動😅


頑張りますね✌️自走の方々


スパイクタイヤ👍


こちらは、ナント❗️自作のスパイクタイヤ🙄

(作成に何時間?何日?)



岩手山を背景に

(雲☁️😢)


☁️がないと最高😢かな?


屋内のバイクフェスタ会場


気になったBMW

1,800cc

ピストンの大きさ見てみたい🥸


12時からカブ街ろまんミーティング😋


ステージにて、東北各地のカブミーティング主催者の挨拶やジャンケン✊大会などが行われて


13:00頃には、カブを載せて帰路につきました。



主催者とスタッフ、⭐️さん はじめお会いした方々お世話なりました。

おかげさまで、19:00には無事自宅到着しておりました。

そして、被り物のとおりに過ごしておりました😋


 ステッカーみながらグビグビ🍺



これから、東北各所でミーティングが始まりますね。

なるべく参加しますので、よろしくお願いします。





追伸

頂きましたベス🥯ですが孫が喜んでいただいておりました😋



「ご馳走様です」

 ありがとうございましたm(._.)m