41,953km-40,385km(年初)=1,568km走行
須賀川カブフェス等に参加
28日に錆で穴の開いた前輪リムを交換
ピカピカのリムとスポークに😋
(MADO IN INDONESIA)
二号機のノーマルカブ
22,661km-16,755km(年初)=5,906km
鈴鹿製作所でのカブミーティングや
カフェカブ北海道等に参加
鈴鹿の帰り道、自宅まで20km程のところで、パンク😭
カフェカブ北海道に参加時の様子が雑誌に掲載されました😁
三号機のリトルカブ
9,363km-8,375km(年初)=988km
福島YMCF Cubサミット等に参加
スプロケットをF-16 R-37に変更
28日に試験走行🧐
6,000rpmで62km/h程度でした😋
坂道では、難儀するかも?多少の燃費改善されるかな?
来春のお楽しみとしております。
四号機のCA100(アメリカ仕様昭和41年製)
4,159mile-3,947mile(年初)=341km(km換算)
青山カフェカブ等に参加
ウィンカーが無いので
チャリンコ用のウィンカーを着けてみました😅
五号機のタイカブ100EX HA05
33,627km-30,023km(年初)=3,604km
来さまい下北や
カブ街ロマン等に参加
下北へ向かう前にリヤカーが車に追突され
「ぐんにゃり」曲がり😭
チョットでもツッパリになればと、電池式テールランプ取付て😓
(思ってたより暗かった😭)
カブ街ロマンの帰り道では、各ランプバルブ切れ😱
レギュレータを交換してみました。
(今のところ、バルブ切無し😅)
などなど、2023年は5台のカブ合計12,407kmの走行となりました。
番外
エストレアサイドカー
22,119km-21,914km(年初)=205km
走行が「極少」で、今年の画像が
年初めに、冬眠時に外していたバッテリー取付時のものしかなく
なんと2月8日のチョイ乗り時でした😔
2024年は最低でも1,000kmは乗ってみたいのですが。
おかげさまで、今年も大過なくカブライフを楽しむことが出来ました✌️
カブミーティング等で
いろいろとお世話になった方々ありがとうございましたm(_ _)m
良いお年をお迎えください。
2024年もよろしくお願いします🙇
と ブログ作成してましたら晴れ間が出て来きて
「出掛けますよー車出してきてー」
御声掛けを頂いておりました。