鈴鹿は最高の天気で。 | 越後村上五六八

越後村上五六八

カブサイドカー日記


 昨日は、雨中走行での疲れから
 カッパ片付けやバイク🛵荷物の片付け後うたた寝😪

 夕食はd( ̄  ̄)
 宿は、居酒屋さんを併設しており。
 外に出る気は、さらさら無く、夕食?晩酌をする事に✌️

 先ずは、ビールとおつまみを
 刺身(お造り)アジと赤貝
 小イカの天ぷらを頼んでみました(^○^)

 ビールと付け出しのモゾクでグビグビ

 最初に来た、アジの刺身 デッコイ‼️


 どうにか食べ進めていると、赤貝が‼️これまた👀


 ウーン🧐

 ビールも少なくなり、お酒を追加していると

 天ぷらが‼️


 結局、天麩羅を三個ほど残してしまいましたが、美味しくいただきました😋

 今日は朝から、昨日の雨天走行の汚れ落とし。

 同宿のカブ乗りさんのベトナムキャリヤ上に、何やらの装置が!



 リヤサツを伸ばしたり、縮めたりで、車高変更できるカラクリとか?


 その後、工場入場可能可否の為の車体検査脇集合場所へ

 待ち時間の間に近くに停車した人達とミニミィーティング😋


 オイラが見たなかで、驚きの小ささ‼️

 でも、どんなふうに会場まで運ぶのかな?



 これは、BMですか?



 車体検査時間となり

 みなさんアリンコの様に

 結構なぬかるみも有り、タイヤが泥だらけ?



その後、会場入りし



停車位置も決まり、東北各所ミィーティング😋

イラストを✌️

先ずは、須賀川


 翌週の気仙沼


 そして3週連続の北上


 天気も良く、3,500台位とか?

 ホンダ社員さんと話してましたら、工場内でカブミィーティングできるのは、最初で最後かも?との事(今回は、鈴鹿工場75年記念行事に合わせての会)





その後工場内の展示物見学も

初代シビック


バタバタとか?


レース車体

車も




スンゴイ台数のスーパーカブ

3,500近いようです( ^ω^ )


あれ、キ○○さん?

違いました。 


 どうやって飾りつけしたのか?どのように運んできたのかな?



 この姿でこられたので、他への観光は行けそうにないとか?


 ともかく良い天気の1日

 スタッフ関係者の皆様には、楽しいひと時でしたお礼申し上げます。


 15:00頃にホンダ工場を背景に


 会場を後にいたしました。


 明日は、伊勢神宮でもと考えております。

 その後、二日をかけて帰路の予定(^○^)

 どうか静天?

 雨でも小雨程度になりますように🙏🙏🙏です( ^ω^ )。