№7 4連休、からの4連休♪ (*ア´▽`ズ*) | 毎日はオキドキ♪ 人生は螺鈿迷宮♪

毎日はオキドキ♪ 人生は螺鈿迷宮♪

新たな年、新たな事
ってことでブログ始めました♪

ちょっと気になったことなど幅広いことを書いていきたいですヽ(*´∀`)ノ


4連休が終わり今日から

また学校

...

と思えば

木曜から

また4連休ーーーーーーーーーーー\(◎o◎)/!


学校全然行ってないから、

疲れがあまりない...


そのせいか、

この時間にアメブロ♪(笑)


水曜は3時間で放課(笑)


午後はカラオケ( ̄▽+ ̄*)


そんで木曜は

ディズニーシー(☆∀☆)

高まるぅーーーーーーーーーーー♪


去年は受験とかで

ディズニー行けなかったからなぁ...

夏以来だからホント楽しみ♪


どんくらい空いてるかなぁ~♪




高校の頭髪検査って

何だろう(笑)


細かすぎ(笑)


ちゃんと髪切ったのに

髪グイッて引っ張られて

【あれ、目にかかってない?】

とかふざけてる゛(`ヘ´#)


先生には、あんま反抗とかしないで

フツーにしてるけど

今日はイラッとしたのが顔に出たかな?(笑)


ま、たまにならイイか♪



でも、そんな嫌なことも、

推しのブログ読んだら

綺麗さっぱり忘れる♪







親には良く幸せな人って言われる(笑)





最近は夜のランニング初めてから、


体の調子が良い気がする(☆∀☆)

続けないとね!!!!!!!!!!!!!!!!!



1月楽しい☆彡