№6 今年一発目の... (*ア´▽`ズ*) | 毎日はオキドキ♪ 人生は螺鈿迷宮♪

毎日はオキドキ♪ 人生は螺鈿迷宮♪

新たな年、新たな事
ってことでブログ始めました♪

ちょっと気になったことなど幅広いことを書いていきたいですヽ(*´∀`)ノ


4連休3日目♪

今日は

さいたまスーパーアリーナで

今年一発目の

握手会!!



横浜だと往復で2000円かかっちゃうけど、

新都心だとゼロ(笑)

交通費うくのはデカイぜ( ̄▽+ ̄*)

おかげで物販もすぐ買えた♪








今日は珠理奈さんとこ行ってきた♪




メガネ珠理奈さん期待してたから嬉しかった!!

1枚だけだったけど

意外と話せた♪

何話すか考えてたら

ブログで筋肉痛~

って書いてたから


【筋肉痛の時はしょうが食べると筋肉ほぐれていいですよ~】

って言ったら

オーバーリアクションとった後

最高の笑顔で【ありがとう!】

良かった~(☆∀☆)

剥がし来たけど、ねばって

【お仕事頑張ってくださーい♪】

も言えた\(^o^)/


ホントに1学年上か!?

って思ったね(笑)

なんかもう、凄い大人だった(笑)







これ見て、まさにゃ買おう!!

思ったけど時間なかった(;_;)


次のAKBのシングルは

まさにゃ二枚買うぞ(☆∀☆) 
 




AKBの個別と違って、ブースの仕切りが

あまかったから、


なおちゃん

あんにゃ

玲奈さん

みれた!!!!!!!!!!!!!!!!!
 

得した気分♪




アルバムの発売楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))