こんなお茶会をしている人は商品は売れません‼️ | 女性らしく楽しみながらファンを増やして安定収入!起業初期でも毎月10人ラクラク集客できるお茶会集客法

女性らしく楽しみながらファンを増やして安定収入!起業初期でも毎月10人ラクラク集客できるお茶会集客法

イベント好きから始めたお茶会は5年間でのべ600人。
毎回満席の秘訣と、茶道のおもてなしマインドを取り入れて、お客様を喜ばせてファン化するイベントのコツをお伝えしています。
メンタルが整うホッコリできるお茶のお話も❣️
十人十色のキラキラ輝く✨女性で溢れる世界を

女性らしく楽しみながらファンを増やして安定収入♪

おしゃべりするだけでスルスルと売れてしまう

テクニックもAIも要らない、

Web苦手な50代からの起業女性のための

お茶会集客コーヒーのコツを伝授!

      

お茶会プランナー

渡辺ケイコ ですウインク


 

ライン公式アカウント、はじめました♪


image

 

宝石ブルービジネスの種を見つける、強みが分かる自己分析ワークシート

 

宝石ブルーあなたのお茶会集客向き度が分かるチェックリスト

 

今なら2大プレゼントプレゼントを差し上げています!

 

今すぐTry!!

 



いよいよ今年も折り返しましたね↩️
           ⁣
         ⁣
夏越の祓えは出来ましたか?⁣
         ⁣
私は商売繁盛で有名な神社⛩️で、⁣
45分という長ーい式に参列してきましたよ照れ
これで、綺麗サッパリ、⁣
これから後半戦に突入です⁣ウインク
と、何故か戦闘体制モードのわたくしプンプン
今日は、チョット攻めたタイトルでお送りします⁣爆笑
たまにはいいよね!⁣
さて、あなたはビジネスお茶会コーヒーしてますか?⁣
オンラインに加えてリアルも復活し、⁣
色んなビジネスお茶会が増えてきました飛び出すハート
ランチ付き🍽️
アフタヌーンティー付き🫖
そうして付加価値をつけて集客するのは、⁣
悪い事ではありません。⁣
むしろ楽しそうルンルン




   ⁣
私はコロナでもリアル推しでやっておりましたが、⁣
やはりリアルは参加者との距離感がぐっと近くなって一気に仲良くなっちゃうから、⁣
お茶会コーヒーするなら断然リアル
と、ずーっと伝えています。⁣
もうしばらく前の事ですが、⁣
スピ系起業家さんの、⁣
ランチ会に参加しました。⁣
それは、ランチを食べながら、⁣
開運の方法を学べる、というもの。⁣
先ずはご挨拶代わりに自己紹介、⁣
そして、資料をいただき講座開始⁣

すると間も無く⁣
ランチコースのスープが運ばれて来ました🥣
時は冬雪だるま
温かいスープはとても美味しそう⁣♨️
が、しかし‼️⁣
講座は続く⁣キョロキョロ
スープは冷める⁣びっくり
でも誰も手をつけようとしないから、じっと我慢⁣えーん
そのうち、⁣
パン🍞やメインディッシュステーキまで運ばれてきて、⁣
テーブルは一気に満杯に⁣!?
資料を撤去📑
やっと、ランチにありつけましたとさ⁣えー
これでは、⁣
せっかく資料まで準備した講座にも集中出来ないし、⁣
ホテルランチも台無し⁣
うーん、残念!!
何故なら、⁣
お茶会は、あなたとお客様の絆を作る場所⁣
そう、⁣
あなたという人をよぉーく知ってもらい、⁣
気に入ってもらい、⁣
信頼してもらう場所。⁣
悲しいかな
私たち起業家は、そこら辺にいる普通の人ですニヤリ
有名人とは違い、⁣
すれ違っても振り向いてはもらえません。⁣
たまに振り向かれて人違いって事もありますが⁣
だから、⁣
いかに、お客様の信頼を得るか、⁣
ここが一番はじめにする事☝️
そして、これも何度も言っていますが、⁣
しつこいですが大事な事なので今一度⁣
人は信頼している人からしか物を買いませんプンプン
普通の私たちが自分の商品・サービスを買ってもらうには、⁣
まず、信頼を得ること ⁣
ここが大切なんです⁣!
そして、⁣
その信頼を得るのに、⁣
一番早く、確実に得られるのが、⁣
✨お茶会⁣✨
なんです⁣!
だから、⁣
お茶会でする事は、⁣
セミナーでも講座でもなくて、⁣
お話する事⁣ヒヨコ
資料に目を向けるのではなく、⁣
私に目を向けてもらうのです。⁣
ランチ付き、⁣
アフタヌーンティー付きなら、⁣
一緒に食べて⁣
美味しいね音符 と共感しながらお話する。⁣
その時に、⁣
参加者の悩みやお困り事を⁣
さり気なく聞いてあげて、⁣
的確なフィードバックをしてあげれば、⁣
解決出来た!と喜んでいただけるだけでなく、⁣
この人、分かってる〜⁣
と信頼して貰えるんです。⁣
もし、お茶会、ランチ会で講座やセミナーをするなら、⁣
30分ほど⏰で終えるようにして、⁣
質問タイムをしっかり取りましょう♪⁣





これで、コーチ・コンサルなど⁣
高額の無形商品でも、⁣
売り込まなくても売れるようになります⁣よ❣️
なかなか売上が上がらない、⁣
と悩んでいるなら、⁣
あまり難しく考えず、⁣
先ずは身近な人を集めて⁣
リアルお茶会、やってみてくださいね❣️⁣
今日も最後までお読みいただき有難うございました♪⁣


LINEでお茶会のご案内をしています♪
*********************************⁣
渡辺ケイコ【お茶会Labo】⁣
LINE登録はコチラ⁣
↓↓↓↓↓↓↓↓⁣
 ⁣
***********************************⁣