これで解消!セールス苦手がなくなる法則 | 女性らしく楽しみながらファンを増やして安定収入!起業初期でも毎月10人ラクラク集客できるお茶会集客法

女性らしく楽しみながらファンを増やして安定収入!起業初期でも毎月10人ラクラク集客できるお茶会集客法

イベント好きから始めたお茶会は5年間でのべ600人。
毎回満席の秘訣と、茶道のおもてなしマインドを取り入れて、お客様を喜ばせてファン化するイベントのコツをお伝えしています。
メンタルが整うホッコリできるお茶のお話も❣️
十人十色のキラキラ輝く✨女性で溢れる世界を

女性らしく楽しみながらファンを増やして安定収入♪

おしゃべりするだけでスルスルと売れてしまう

テクニックもAIも要らない、

Web苦手な50代からの起業女性のための

お茶会集客コーヒーのコツを伝授!

      

お茶会プランナー

渡辺ケイコ ですウインク


 

ライン公式アカウント、はじめました♪


imagehttps://qhb5wu0t.autosns.app/line


 

宝石ブルービジネスの種を見つける、強みが分かる自己分析ワークシート

 

宝石ブルーあなたのお茶会集客向き度が分かるチェックリスト

 

今なら2大プレゼントプレゼントを差し上げています!

 

今すぐTry!!

 

 

今日は夏至、

陽が1番長い日、

なのに、ジメジメとした金曜日ですね〜☔️
あと1日、頑張りましょう照れ
今日は、起業女子の誰もが苦手としている⁣
セールスについてお話ししますね!⁣
あなたは〝セールス〟と聞いて⁣
どんなイメージがありますか?⁣
営業、⁣
売り込み、⁣
押し売り、⁣
などでしょうか?⁣
どれもあまり良いイメージではないですね⁣えー
セールス🟰商品を売る⁣
という意味があるのですが、⁣
誰もが実際に売り込まれた経験をしていますよね。⁣
例えば、⁣
ウィンドーショッピングカバンをしていて、⁣
チョット商品スカートを手にとった途端、⁣
店員が寄ってきて、⁣
しつこく勧められた事、⁣
あなたも経験ないですか?⁣
だからつい、良いイメージが持てないんです。⁣
そんなセールス、⁣
私はしたくないな〜えー
と思うのは当然です。⁣
私も苦手でした、⁣
本当の意味を知るまでは。⁣
例えば、⁣
ぬいぐるみに興味のない人に、⁣
大きな熊ジンジャーブレッドマンのぬいぐるみ、⁣
安いから買いませんか?⁣
と勧められても、要らないですよね?⁣
タダで差し上げます、⁣
と言われても、要らないです。⁣
だって、⁣
部屋は狭くなるし、外には持ち出せないし、⁣
正直、邪魔なだけ。⁣
それに、そんな大きな荷物、持って帰れない⁣、
どんなに勧められても断り続けるでしょう。⁣




しかし⁣!
これが、⁣
ずーっと前から探していた人だとしたらどうでしょう?⁣
いゃ〜、これ欲しかったんですー⁣ラブラブ
と、こちらから売らなくても買いますよね?⁣
安くなくても買うでしょう、⁣
いや、⁣
チョット高くても買うと思います照れ
だって、⁣
ずーっと探していたんですから。⁣
そうなんです。⁣
それが〝欲しい〟と思っている人であれば、⁣
買ってくれるんです。⁣
欲しい、ということは、⁣
それが手に入らず困っている状態、 ⁣
そして、⁣
どこで手に入れられるのか悩んでいる状態、
そこで、⁣
その熊のぬいぐるみ、私のところにありますよ、⁣
と教えれば、⁣
それ、下さいジンジャーブレッドマン
となる訳です。⁣

これで、相手は、⁣
手に入らず困っている⁣
AND⁣
どこで手に入れられるか悩んでいる⁣
この両方が解決できました⁣飛び出すハート
まさに、⁣
需要と供給⁣
セールス苦手を克服するには、⁣
この需要を見つけること、⁣
あなたの商品・サービスが、⁣
✅どんな人の⁣
✅どんな悩み、お困りごと⁣
を解決できるものなのか、⁣
ここを明確にし、⁣
そのお悩みを持っている人たちに提供する、⁣
セールスはそのためのキッカケ、⁣
だから、⁣
セールス=貢献
なんです。⁣



あなたの商品・サービスを待っている人はどんな人ですか?⁣
是非その人に届けてあげましょうルンルン
今日も最後までお読みいただき有難うございました♪⁣
⁣ LINEでもお待ちしてます♪
*********************************
渡辺ケイコ【お茶会Labo】

LINE登録はコチラ
↓↓↓↓↓↓↓↓
 

***********************************