即満席‼️お茶会に絶対ハズせない〇〇とは? | 女性らしく楽しみながらファンを増やして安定収入!起業初期でも毎月10人ラクラク集客できるお茶会集客法

女性らしく楽しみながらファンを増やして安定収入!起業初期でも毎月10人ラクラク集客できるお茶会集客法

イベント好きから始めたお茶会は5年間でのべ600人。
毎回満席の秘訣と、茶道のおもてなしマインドを取り入れて、お客様を喜ばせてファン化するイベントのコツをお伝えしています。
メンタルが整うホッコリできるお茶のお話も❣️
十人十色のキラキラ輝く✨女性で溢れる世界を

女性らしく楽しみながらファンを増やして安定収入♪

おしゃべりするだけでスルスルと売れてしまう

テクニックもAIも要らない、

Web苦手な50代からの起業女性のための

お茶会集客コーヒーのコツを伝授!

      

お茶会プランナー

渡辺ケイコ ですウインク


 

ライン公式アカウント、はじめました♪


imagehttps://qhb5wu0t.autosns.app/line


 

宝石ブルービジネスの種を見つける、強みが分かる自己分析ワークシート

 

宝石ブルーあなたのお茶会集客向き度が分かるチェックリスト

 

今なら2大プレゼントプレゼントを差し上げています!

 

今すぐTry!!

 

       

こんにちは⁣ウインク

今日も暑いですね〜⁣炎

ギラギラの太陽晴れ何だかもう真夏の陽気⁣

まだ梅雨入りしてないのにどうした事か⁣🐌

それでも街には、まぁるい紫陽花あじさいが⁣

綺麗な花を咲かせています。

でも、やっぱり⁣

紫陽花は雨が似合いますね〜⁣あめ



さて、あなたは、


🫖アフタヌーンティー🫖

好きですか?⁣

私は大好きです⁣ラブ

あの、⁣

綺麗に盛り付けられた⁣スイーツ

色んな種類のスイーツやサンドイッチ

一度に食べられる、⁣

まるでお子様ランチのようで、⁣

テンション上がりますよね?⁣

なので私はお茶会だけでなく、⁣

アフタヌーンティーお茶会コーヒーもよくします。⁣

何たって、盛り上がるんですよ、これが⁣爆笑

皆んな一緒にアフタヌーンティー、⁣

美味しさも共感できて、⁣

これでツカミはOK⁣!

すると、⁣

あなたのフロント商品・サービスの話も⁣

スムーズに進められます♪⁣

しかし、⁣

起業初期って、⁣

アセアセお客様もいないし、⁣

アセアセ実績もないし、⁣

アセアセだから、自信がない、⁣

そう、私もそうでした⁣えーん

そこで、⁣

即満席🈵確定⁣‼️

魅力的なリアルお茶会を作るコツを⁣

お伝えしますね⁣ウインク

茶道を長年している私だから伝えられる⁣

秘策です🤫

それは、⁣

今だけ感

を出こと。⁣

先日素敵なアフタヌーンティーを見つけました。⁣

それは、⁣

紫陽花アフタヌーンティー⁣

アフタヌーンティーは良く行っていたけれど、⁣

紫陽花とは知りませんでした。⁣





このどこが素敵かと言えば、⁣

6月だけだから。⁣

すなわち、⁣

季節限定

そう、⁣

今月だけ、⁣

今だけなんですよ!

人は、⁣

いつでも行ける、⁣

いつでも出来る⁣

と思うと後回しにします、これ絶対です⁣☝️

逆に、⁣

今だけ〇〇⁣

〇〇限定、⁣

と聞くと、⁣

たとえそれが、前から欲しいと思っていなくても、手に入れてしまう、⁣

もう、手に入らないかも知れない


手に入れておいた方が良いカモ、


など、



逃したくない⁣💦

という心理が働くんですよね⁣ニヤリ

そこで⁣

限定

をお茶会に取り入れるんです⁣ルンルン

以前、毎月お茶会をしていた頃は、⁣

季節感をテーマにしてました。⁣

その時しか楽しめない、味わえない、⁣

そこをお茶会のウリにする。⁣

起業初期のないない尽くしの状態でも泣

魅力的なお茶会が企画できて、⁣

即満席🈵⁣



お茶会は目的が1番⁣☝️

でも⁣

やり方は無限大♾️⁣

目的さえ明確にしていれば、⁣

あとはどんなお茶会にしようと自由飛び出すハート

今しか楽しめない、⁣

という付加価値をつけて、⁣

お客様が参加したい⁣ラブラブ

と思わずポチッてしまう⁣、

あなたらしさを活かした魅力的キラキラなお茶会で、⁣

お客様のココロを掴みましょう⁣OK

そのために、⁣

普段からアフタヌーンティー🫖はじめ、⁣

カフェコーヒーやラウンジのリサーチ⁣をし、

その中であなたの選んだお店であれば、⁣

参加してくれるお客様も、⁣

あなたの好みやセンスに共感した

同じ価値観がある人ということ。⁣

すなわち、⁣

自然と共感者が集まり、⁣

あなたにも共感してくれるから、⁣

次第にあなたのファンになる、⁣

そしたらもう、⁣

ビジネスもラクラク⁣アップ

商品も無理なく売れますよ⁣!

リアルお茶会をしたければ、

是非、考えてみて下さい❣️

で、⁣

アイディアが出来たら是非聞かせて下さいね⁣ウインク

今日も最後までお読みいただき有難うございました♪⁣

お茶会の募集もしている

LINEでもお待ちしてます♪⁣

*********************************⁣

渡辺ケイコ【お茶会Labo】⁣

LINE登録はコチラ⁣

↓↓↓↓↓↓↓↓⁣

 ⁣

https://qhb5wu0t.autosns.app/line⁣

***********************************⁣