是非取り入れたい❣️ビジネスを後押ししてくれる、見えないチカラ | 女性らしく楽しみながらファンを増やして安定収入!起業初期でも毎月10人ラクラク集客できるお茶会集客法

女性らしく楽しみながらファンを増やして安定収入!起業初期でも毎月10人ラクラク集客できるお茶会集客法

イベント好きから始めたお茶会は5年間でのべ600人。
毎回満席の秘訣と、茶道のおもてなしマインドを取り入れて、お客様を喜ばせてファン化するイベントのコツをお伝えしています。
メンタルが整うホッコリできるお茶のお話も❣️
十人十色のキラキラ輝く✨女性で溢れる世界を

女性らしく楽しみながら⁣
ファンを増やして安定収入!⁣
売り込み不用のお茶会集客法☕️⁣
こんにちは晴れ
お茶会集客コンサルタントの⁣
渡辺ケイコですニコニコ
今日は雨水汗水温むころ。

雪❄️が雨☂️に変わる時期です。
今日のお天気も雨模様。
昨日同様暖かくなりそうですね!

昨日はお出かけ日和☀️

お出かけしたい病がムクムクした私は、⁣
そんな気持ちを抑えて、⁣
お部屋のお掃除🧹とお片付け📚⁣
をしましたよ❣️⁣
最近の私は、⁣
暦生活🗓️と九星氣学、⁣
そして、お家風水🏠を実践中❣️⁣
お家って、生活の基盤、⁣
⁣  



先月お友達の風水セミナーに参加して、⁣
 ⁣
お家を整える、
大切さを学びました!⁣
お部屋を整えると、良い気が流れ、⁣
生活はもちろん、⁣
ビジネスも整うそう💖⁣
前から気になっていたベッドの位置🛏️、⁣
何とかしよう!と⁣
今年は、お部屋の模様替えを敢行💪⁣
掃除はもちろん、⁣
整理整頓して、⁣
要らないものを処分するところから始めてますウインク
コツは、⁣
エリアを決めて、⁣
部屋の一部から少しづつ。⁣
これなら無理なく出来ますよね❣️⁣
掃除の他に、⁣
お家に良い氣を取り入れる方法として、⁣
✔︎ どんなに寒くても、朝起きたら窓を開けて換気⁣🪟
✔︎ 水回り🚰はいつも綺麗にしておく⁣
など。⁣
これで、運気を上げて、⁣
ビジネスも上手く回るといいですよね❣️⁣
他力本願⁉️⁣
と思うかも知れませんが、⁣
これはれっきとした学問鉛筆
以前、とある一流ホテルのエントランスの両脇には、⁣
大きな盛り塩がありました。⁣
経営者も取り入れる風水、氣学。⁣
手軽に出来るところから始めてみませんか?⁣
では、今週も張り切って行きましょう!⁣
本日も最後までお読みいただき有難うございました♪⁣